« kupulauさんでのレッスン終了♪ | トップページ | ワイヤークラフト教室♪ »

2011.09.28

Lei Love7 準備OK ♪

P9265025

10月7日金曜日の「 Lino Roseワーク 」のキット作り。

昨日(26日)はメンバーが例の場所に集合してキット作り、
詳細の打合せをしました。
楽しいワークになるよう準備を進めています♪
チームワークばっちりですgood

午後の部は若干空きがありますので、ぜひご参加くださいませ。

詳細は、Lei Love Sevenブログで! → 

今週土曜日には Ocean’s Love も開催されます。
追加のレイは各自4本
10月1日(土)参加できないメンバーは
この日はレイも持参です。

この夏ご提供させていただいたレイは
合計約100本 となりました。
レイの数だけ子供たちの笑顔があるってことnote
そしてその笑顔は子供たちの家族へと
笑顔のパワーはどんどんひろがっていきますねheart04

皆でつなげようリボンレイのWA
↑紺色担当者の名言頂きました(^◇^)↑

|

« kupulauさんでのレッスン終了♪ | トップページ | ワイヤークラフト教室♪ »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/42074576

この記事へのトラックバック一覧です: Lei Love7 準備OK ♪:

« kupulauさんでのレッスン終了♪ | トップページ | ワイヤークラフト教室♪ »