« ふぅ。。。。 | トップページ | ご馳走様でした。 »

2011.09.24

Poliahu

P8204710_2

雪の女神Poliahu(ポリアフ)を
イメージしてデザインされたレイ

そこにきましたか~と
デザインはもちろんアイディアにも一目惚れheart01
クールな美しさを感じますshine

Lei Love 7 赤担当 emiさん のデザインです。
 

その昔、白いタパのマントを着た4人の雪の女神が
ハワイ島、マウナケア山 4000mを超える高い山に
住んでいました。
赤道に近いハワイでも雪が降り積もります。
女神達の名は、リリノエ、ワイカウ、カホウポカネ、ポリアフ。
中でもポリアフはとても美しく、冷静で、
時に芯の強さを見せる女神だったそうです。

ハワイの神話 おもしろいですよ。

P8204714

Lei Love 7 の10月7日のワークですが、
とても嬉しいことに、お席も残り僅かとなってます。
ご検討中の方はお早目に~
Big MAHALO(o^-^o)

出口が見えない・・・・・・・・・
(大げさ?いえいえホントそんな気分だったの。。。。それもず~~~~~~っとcrying
そんな道のりでしたが、
PCの環境がやっと整ってきました~~まるっきり違う!!!
いったいどんだけひどい状態だったんでしょcoldsweats01
速い!!!! こんなにサクサクいくものだったね。
感動すらしているうちの家族です(爆)

ブログ更新も増える・・・・・・・・・・かも!?

|

« ふぅ。。。。 | トップページ | ご馳走様でした。 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

パソコン引越完了おめでと〜☆
長い道のりだったね…
でもこれからはパソコン作業が
ストレス無く捗るね〜(*^□^*)

投稿: egg-mom | 2011.09.24 22時50分

★egg-momちゃん
私にはかなりの長い道のりだったわ。。。
あとは使い方dash
何事にも時間がかかる・・・
それでも以前よりはぐっと楽~♪
色々ご指導くださいませ。
今日はよろしく~

投稿: | 2011.09.28 09時24分

待ち合わせの6分前!!
パソコン立ち上げ早いと
コメント入れるのも"ちょちょいのちょい"なんだね~smile
今週は連チャンでヨロシクですnote

投稿: egg-mom | 2011.09.28 17時11分

★egg-momちゃん
ふふっsmile
逆算しなくていいから~(笑)

明日・・今日?!
レッスンお待ちしておりますnotes

投稿: kaco | 2011.09.29 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/41984324

この記事へのトラックバック一覧です: Poliahu:

« ふぅ。。。。 | トップページ | ご馳走様でした。 »