« はまったもの | トップページ | キャロル・ミト先生リボンレイワーク 2011 »

2011.09.11

溢れる思い・・・・・・・・・・!?

P9084932

ティアレ
学名はタヒチアン・ガーデニア

とても好きな花のひとつです。
凛とした感じが好き。
グリーン&ホワイトでまとめられ、とっても素敵shine

これはクレイで作られたもの。
LL7メンバー Qちゃん作です。

なんとLL7メンバー皆に作品をpresentしてくれたのです。
ありがとうございます。

なんて愛に溢れているのでしょ~heart04

才能溢れるQちゃんは、cameraの腕もgood
ワークのお知らせ画像も、もっちろんそうなんです。
ほんとになんでも出来ちゃう
なんでも知ってるんじゃないかしら??
わからないことはQちゃんに!って思うほどです(笑)

他のLL7メンバーも皆いろんな力に溢れてますよ~。
ハワイheart01
リボンレイheart01heart01lovely
とにかく前向き 元気ですrock
(私の場合はそれだけを目標に・・・汗 )

7人での初ワーク
リボンレイを多くの方達と一緒に楽しめたら
とっても嬉しい。。。。
と溢れる思いはいっぱいです。

ご予約心よりお待ちしておりますm(_ _)m

|

« はまったもの | トップページ | キャロル・ミト先生リボンレイワーク 2011 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/41625607

この記事へのトラックバック一覧です: 溢れる思い・・・・・・・・・・!?:

« はまったもの | トップページ | キャロル・ミト先生リボンレイワーク 2011 »