« ワイヤークラフト教室♪ | トップページ | 雑貨カフェ♪ »

2011.09.29

自宅レッスン♪

Photo_2

今日の自宅レッスンは4名様happy01

3名様はそろってクロッカスの白
初めてのレイに挑戦です。
クロッカスレイは比較的簡単なのに、
華やかで 「出来た~~!」 とかなりの達成感と
満足感を味わえるレイだと思いますshine

クリスマスイメージのこちらのカラーも人気です。
ハーフサイズでお気軽にお作りくださいねnote

レッスン中 話はつきなく、笑い声であふれていた
仲良し4人組みさん。

おひとりはegg-monちゃんwink
ハイビスカスとコーヒーブルームレイ 2本に挑戦!
ハイビスカスレイは旦那様からのリクエストheart01
なんだかいいですよね~~~そういうのってnotes

こちらの旦那様には、よ~く奥様にレイをリクエストしていただき、
不当にありがとうございます。 
他に気になったレイはなんでしょう?!smile


本日もcamera気づいたときはコーヒータイムcafeでしたdown

皆さん おうちで宿題がんばってくださいませ。
ありがとうございました。

|

« ワイヤークラフト教室♪ | トップページ | 雑貨カフェ♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

お喋り止まらない仲間…
でも皆 ちゃんと 手元も しっかり 動いてたよねcoldsweats01
首を長~くして待っている人がいるので
下準備の多いハイビスカスレイも
頑張って早急に仕上げたいと思いま~すrock

投稿: egg-mom | 2011.09.29 21時55分

★egg-momちゃん
どこまで進んでいるかしら?
パーツ作りはおしゃべりしながらのほうが楽しいよね。
頑張ってね~~paper

投稿: | 2011.10.04 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/42124729

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン♪:

« ワイヤークラフト教室♪ | トップページ | 雑貨カフェ♪ »