« Lei Love7 準備OK ♪ | トップページ | 自宅レッスン♪ »

2011.09.28

ワイヤークラフト教室♪

P9285067_5

今日はお楽しみレッスン♪
ワイヤークラフト教室 今回が2回目
思っていた場所に収まりました。
満足~smilegood

Ateller Leaves さん とっても素敵なお教室です。

P9285057

お友達5人で予約
初めてのお二人は体験コースで 葉っぱのフック

私は我儘いって、モンステラがいい~~~と
新たに考案していただいたモンステラ型フックの制作です。

P9285056

慣れるまでワイヤーの扱いは難しいです。。。。
思うようにできず、モンステラ? 
言われなければわからない?!?!
でも、自由に思うままに作れるのは楽しい~note

P9285059

お菓子はココナッツ白玉。
以外な組み合わせ~とってもおいしかったですlovely

P9285065

無事に2個 完成ですshine

P9285078_4

こんな感じに、レイをかけられるように作りました。

12月に 3回目の レッスンを 予約 (^^)♪
イベント時に活躍してくれそうなアクサセリースタンド (?) を
お願いしてきました。
楽しみですhappy01

|

« Lei Love7 準備OK ♪ | トップページ | 自宅レッスン♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/42097898

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤークラフト教室♪:

« Lei Love7 準備OK ♪ | トップページ | 自宅レッスン♪ »