« アロハスフェスタ茅ヶ崎2011 | トップページ | リベンジ!!!!!!! »

2011.09.20

ふふっ

P8304814

な~んか笑っちゃう
うちの男性陣 お気に入りストラップ
土下座シリーズshine こちらは夏バージョン

背広姿のものをとっても欲しがるダンナさん
自分の姿とダブルのか・・・・・・sweat02
家族の為に、お仕事ご苦労さまでございます(笑)

今日小学校は振休。
土曜に運動会が開催されました。
しかし当日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
suncloudraintyphoonsuncloudraintyphoonsuncloudraintyphoon忙しい空模様wobbly
何度も中断・・・
教室待機・・・・・
プログラムの削除・・・
傘をさしながら食べるお弁当・・・・・
それでも子供たちは笑顔happy01
だったのですが・・・・午後ついに
中止の決定が・・・・・・・・・・sad
息子くん、小学校生活最後の運動会。
めずらしくヤル気を出して、勝ち取った応援団
朝練もがんばった!
毎年、最高学年の威厳を見せる、組体操。
6年生の親御さん達はよく涙してました~
私も今年は泣いちゃうのね~~って思っていたけれど
今年は成果を見せることも、見ることもできず・・・・down
息子くん 家に帰るやいなや部屋に篭り、ひとり号泣crying
(どうやら教室では先生も泣いていたとか・・・)
その姿にやっぱり親としても辛いものが・・・
悲しさ、悔しさ・・・
くやし涙は頑張った証だからね。
これもいつかはいい思い出になってくれるかな。
木曜日、学習発表という形で何種目か行うようですが
本当に残念な運動会でした。
不完全燃焼dash

残念なことは続く?!
今朝仕事中、不注意で置き忘れてしまったものが・・・
すぐに気付いたけれど・・
見つかったけれど・・・
はい、ありませんでしたdollar
見つかっただけありがたい?!? けれど
なんか腹が立つ!!!
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悲しさも・・・
土下座で許すぞ!(笑)
 

|

« アロハスフェスタ茅ヶ崎2011 | トップページ | リベンジ!!!!!!! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/41866494

この記事へのトラックバック一覧です: ふふっ:

« アロハスフェスタ茅ヶ崎2011 | トップページ | リベンジ!!!!!!! »