« 日課 | トップページ | Red Ginger »

2011.09.01

始まりましたね(^^)

今日から9月
小学校のお給食が始まりました~♪
今日から新学期の地域もあることでしょう。
母たち開放感~notes
少しずつ自分時間が始められますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、さっそく予約していたパワーストーン講習
行ってまいりました。

P9014838

キラキラ光るもので女子力UPupを願って。。。
チャームもつけてlovely
息子くんをキャンキャン叱らずに済むよう、
大きな愛で、見守れるようになれるブレス?!coldsweats01だそうです・・・

大きな愛heart01heart01heart01heart01をいだいて、
リボンレイのレッスンもいたしますので~(笑)
是非ご参加くださいませsmile

帰り道に寄ったお店 『 KARUTA 』

P9014831

海鮮丼
いろんな具材
かわったところで
野沢菜、
タマネギ、
きゅうり
天かす?
なんかも入っていて
楽しめる
とてもおいしい
海鮮丼でした。

お味噌汁に、ぬか漬けもgood
本当においしかったです。
次回はゆっくりコースでいただいてみたいかも。。。

横浜は今、激しくrainが降ったりやんだり・・・
台風で学校に行かなくてもよくなることを願っている
息子くん・・・・dash
せっかく始まったひとり時間
そうならないことを祈ります。。。。

|

« 日課 | トップページ | Red Ginger »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

早速楽しんでいらっしゃるのね?
我が家のこどもたちのところは来週からお給食。
でも来週は保護者会やら役員会やらがあるから
再来週からがお楽しみの時間かな~
あ~、楽しみ。
ママ友たちと「お疲れ様会」やろうね~と言っています。
9月になったことだし、Kacoちゃんのところにも行かせてね

投稿: LISAMAMA | 2011.09.03 06時46分

★LISAMAMAちゃん
一足お先に楽しんでま~す♪
懇談会も無事終えたし~
LISAMAMAちゃんもいっぱい楽しんでね。
今週中ごろからはレッスンモードに入ります。
9月は連休が多いよね・・
10月でもいいかしら?
日にち決めましょう~happy01
まいちゃんも元気かな?

投稿: kaco | 2011.09.05 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/41459345

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりましたね(^^):

« 日課 | トップページ | Red Ginger »