« お給食~♪ | トップページ | today’s coffee »

2011.09.08

今日から。。。

P9084919 P9084922

今日からレッスンが始まりましたshine

幼稚園様よりご依頼いただき、
6月にやらせていただいた講習会
今日はご欠席だった方達への追加レッスンでした♪

大地震の直後から準備にはいった講習会
これで全て無事に終了です。
役員さん方には本当にお世話になり
ありがとうございました。
感謝の思いでいっぱいですshine

アンケートの集計結果をいただきました。
こんな機会はないですので、とってもありがたいです。
励みになります。

う~ん がんばりますrock

・・・・・・・・しかし今朝はボケボケで・・・・・・・
仕事の資料を郵送する為コンビニにコピーに行って、
封筒に中身を入れる前に、のりづけしていた自分にビックリ!
入れられないってdash
さてコピーしたものをFax!と思いきや
あれれ・・・・・ないshock  記憶もない・・・・
コピー機に置きっぱなしでしたdown
トホホな日ってありません???
先日はヘアスプレーをワキにシューっとeyeshockshock
あのときの衝撃は大きかったですぅ。。。
行動と違うことを考えていちゃいけませんね。
さあ 明日は良い一日となりますように(笑)

|

« お給食~♪ | トップページ | today’s coffee »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/41582282

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から。。。:

« お給食~♪ | トップページ | today’s coffee »