« HOALOHA 申込始まってます♪ | トップページ | アロハピカケさんでのレッスン♪ »

2011.09.15

自宅レッスンで・・・

P9144981 P9144983

3歳の姫 ママの横でおとなしく 
 You Tube でアンパンマン観賞。

折り紙やお絵かきではないのですね~
オバチャンビックリwobblyでした(笑)

昨日の自宅レッスンは
キッズルーム 一時預かり託児室 にじいろくじらさん
海外での幼稚園教諭経験もある
子供相手のスペシャリストさんですshine

虹つながり~

顔見知りの託児室って、ありがたい存在ですよね!
ア~息子が小さいときに出会いたかった(笑)

イベントでお買い上げくださっていたストラップの
秋冬バージョンのお色にて、お作りいただきました。
ありがとうございます。
・・・・しかし姫ちゃんの可愛らしいこと!!!!!!!!!
これkaco先生の♪ ってQooのジュースくれました。
ママ用、自分用 私はオレンジ味と決まってました。
皆で手を繋いでまるくなり、さよならのお歌におどり?
手もかかるお年頃ですが、やっぱり可愛い盛りですね。

またいらしてくださいね~ paper

|

« HOALOHA 申込始まってます♪ | トップページ | アロハピカケさんでのレッスン♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/41720175

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスンで・・・:

« HOALOHA 申込始まってます♪ | トップページ | アロハピカケさんでのレッスン♪ »