« ワークショップのお知らせです♪ | トップページ | 溢れる思い・・・・・・・・・・!? »

2011.09.10

はまったもの

P8284773

はまってしまったのはボンボン作り♪

可愛い~~~~heart04
自画自賛ですが、コロコロまんまる
だってほんとに可愛いんですもん(笑)
naninaniオリジナルバッグ 只今愛用中ですheart02

P8284775

これを使って、クルクル巻いて作ります。
布にヤーン、組み合わせや、その量でまったく雰囲気が
違ったものが出来上がります。
思いがけない可愛さだったり、まったく納得いかない
仕上がりだったり・・・
丸2日間は はまっていたでしょうか・・・・
腕が痛くなりますsweat01

P8284766

ほ~ら 可愛いlovely
ブローチにしたり、ヘアゴムにしたり~♪

自宅レッスンでしたら、リボンレイの合間に
お好きな材料でお作りいただけますscissors

さて、これからnaninaniさんでのレッスンです。
今日はご参加くださる半数は小学生
バッグデコ どんな感じに仕上がるか楽しみですnote
いってきま~すpaper

|

« ワークショップのお知らせです♪ | トップページ | 溢れる思い・・・・・・・・・・!? »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ポンポンメーカー 楽しいよね♫
私も ひとしきり ハマッた時期が ございますcatface
毛糸じゃなくても リボンやハギレなどで
作ってみても 良いんだね~
でも 最後はhairsalon が 命かしら!?

投稿: egg-mom | 2011.09.10 16時25分

★egg-momちゃん
昨日はありがとね~♪

ポンポンメーカー 楽しい!!
布が可愛いと思わない???!
でもそうなのよ~ハサミが命!
何回にもわけてカットを繰り返す。
なのでかなり腕にきましたcoldsweats02
お試しあれ♪

投稿: kaco | 2011.09.11 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/41608213

この記事へのトラックバック一覧です: はまったもの:

« ワークショップのお知らせです♪ | トップページ | 溢れる思い・・・・・・・・・・!? »