« ハワイな味に癒される | トップページ | お楽しみ時間♪♪♪ »

2011.10.29

10月のレッスン全て終了しました♪

Pa285495

幼稚園でのイベント準備がとっても忙しいなか
幼稚園ママ5名様で来てくださいました♪
レッスン後も幼稚園へrun
今日が本番! 頑張って~~~
面倒なことも、大変なことも、何事にも楽しむ姿勢
皆さんとっても素敵なママたちですshine

笑い声の絶えないレッスンとなりましたnotes

皆さん針を使うレイは初挑戦!
クロッカスのハーフサイズ。
落ち着いたら、ちょっと頑張ってみてくださいね。

ハロウィンも近いので
デザートにお出ししたヨーグルトのかぼちゃのせ。
なかなか好評でしたhappy01
プレーンヨーグルトにみりんをかけてチンしたかぼちゃ
シナモンシュガーとメイプルシロップをちょっとかけてどうぞ~。

Pa285496

レッスン終了後は私も急いで学校へrun
息子くん 授業参観は体育で幅跳びと長縄。
soccer留学までしていたという若い先生。
体育の授業は得意そう(笑)

6年生、成長したな~と思っていた息子くんですが
みんなはもっと大きくなっているのねcoldsweats01

練習を積んできた長縄は、見ていて楽しかったです。
クラスがまとまっているようで、
飛び終わると保護者からも自然と拍手shine

この日はこれだけでは終わりませんよ~
モリモリな1日smile
夕方からお楽しみへと向かいます。

|

« ハワイな味に癒される | トップページ | お楽しみ時間♪♪♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/42734279

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のレッスン全て終了しました♪:

« ハワイな味に癒される | トップページ | お楽しみ時間♪♪♪ »