« 雑貨カフェ♪ | トップページ | ひとつでも♪ »

2011.10.02

オーシャンズラブ2011

Pa015106

昨日、気持ちのよい秋晴れの茅ヶ崎で行われた
サーフィンスクールOcean's Love

Lei Love seven で今回もプレゼント用にレイを
寄付させていただきました♪

昨日は2部制で子供たちがたっくさん~
2部の子たちは主催メンバー かおるさんから
ひとりひとりにレイをかけもらっていましたhappy01

Pa015089

ビーチクリーンで海をきれいにしてから
お昼はロコモコ~restaurant みんなそろっていただきま~す。

Pa015098

想い出作りは貝殻のフレームheart02

Pa015094

シンガーのKATさんから皆に歌のプレゼントnote

Pa015100_nemu_2

リノローズレイが本当によくお似合いになる
アンジェラマキさんとシンガーのKATさんheart04

・・・・・・・と LL7リーダー(笑)

少し風は強かったですが、お天気もよく
アンジエラマキさんを中心に広がる
子供たちの楽しそうな笑顔
見守る保護者様の笑顔、
スタッフの皆さん、ボランティアで参加の皆さんの笑顔
そして海のパワーwave
・・・・・・・よい気に満ち溢れています。
こちらがとっても元気をいただきました~rock

昨日は休みをとって家族そろってお手伝い。
基本土日に休みがない旦那さんですが、
来年はボランティア登録することを固く決意!したもよう


来年もリボンレイを通し是非お手伝いできたらいいな、と
心から思います。


LL7メンバーの皆さん お疲れ様でした~paper

|

« 雑貨カフェ♪ | トップページ | ひとつでも♪ »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/42211113

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンズラブ2011:

« 雑貨カフェ♪ | トップページ | ひとつでも♪ »