« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011.10.31

Happy Halloween

Pa315495

今日はハロウィンですね。
お部屋のなかだけはハロウィンを楽しんでいます。

この週末は仮装してどこも盛り上がっていたようですね。
日曜日の始発trainには、きちんと並んだ
ドラキュラやフランケン、魔女がたっくさん
異様な光景だったよ~と 
朝帰りの旦那さん。。。。お~いpunch

今日はこれからLL7メンバーとお楽し会sign02です。

続きを読む "Happy Halloween"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.29

お楽しみ時間♪♪♪

Pa285497_3

授業参観のあとは・・・

~BEIGEGE WORK SHOP
       /LETHER AND BEADS BRACELET~

人気アクセサリーブランド dots.... さんの
レザー&ビーズブレスレット作りに
参加させていただきましたnotes

続きを読む "お楽しみ時間♪♪♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月のレッスン全て終了しました♪

Pa285495

幼稚園でのイベント準備がとっても忙しいなか
幼稚園ママ5名様で来てくださいました♪
レッスン後も幼稚園へrun
今日が本番! 頑張って~~~
面倒なことも、大変なことも、何事にも楽しむ姿勢
皆さんとっても素敵なママたちですshine

笑い声の絶えないレッスンとなりましたnotes

続きを読む "10月のレッスン全て終了しました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.27

ハワイな味に癒される

Pa275493

本日自宅レッスン♪
welcom tea に ココナッツマカデミアハーバルティ

ノンカフェイン
ハワイ~な香りheart04
かすかにココナッツ・・・飲んだあとになんとなく
ミント?? スッキリといただけます。
飲みやすくてとても美味しいlovely

続きを読む "ハワイな味に癒される"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アーノッティアヌス

Pa255452

ハイビスカス・アーノッティアヌス
オアフ島産種 ハワイさん白花種の代表

ほのかな香りも楽しめました。
一昨日の夜 気づいたら花がひらいていました。
朝にはまだ咲き送そうではなかったのに・・と
残念に思っていたら!

日に日に花が開いていきました。
思いのほか大輪でビックリ!

続きを読む "アーノッティアヌス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.26

お待たせいたしました。

Pa255456

微妙にヤーンのお色が違います。
ベージュとゴールドの違い。

並べてみると・・・
少~しだけですが雰囲気がかわりますね。

続きを読む "お待たせいたしました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒し効果???!

Pa145281

ウサボンheart01 お色違いです。
ついつい触っちゃう(笑) ふわっふわ~
癒し効果あり?!
 

今日は2周年を迎えられた、
青葉台Kupulauさんでのレッスン日でしたnotes

今週は金曜日までレッスンが続きます。

続きを読む "癒し効果???!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.23

アロハピカケさんでのレッスン終了♪

Pa215424_2

第3金曜日はアロハピカケさんでのレッスン日notes

12月にホイケを控え、スタジオはフラのレッスン。
ショップでのリボンレイレッスンとなりました。

こちらのほうが落ち着く~と好評(笑)
来月もこのスペースでいきましょうか?!

続きを読む "アロハピカケさんでのレッスン終了♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.21

北山田地区センターレッスン 

Pa205419

今日(もう昨日ですね) 北山田地区センターでの
レッスンではクリスマス系を作られる方が多かったです。

特大サイズのリース(右が通常サイズです)
ご希望サイズだったようで、
完成されてとても喜んでくださっていましたheart04

ロケラニリースは来月参加させていただくイベント
mele kari kimaka in Yokohama 虹
第1回 ハワイアンキルト展
11月28日(月) 29日(火)
つづきカルチャーセンター

こちらでも お作りいただけます。

続きを読む "北山田地区センターレッスン "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.20

アロマカフェのお知らせです

11月アロマカフェ
日時:1114日(月) 15日(火) 17日(木) 18日(金)

メニュー及び担当が決まりました。

気温差が激しい今
なんとなく体もだるくなっていたりしませんか?
つらくなる前に、ほんのひととき
ゆっくりと・・・・
体にも・・・
心にも・・・
癒しの時間を与えてあげてくださいね。
少しでだけでもそのお手伝いができたら嬉しいです。
スタッフ一同
お待ちしておりますconfident

詳しいメニューは Aroma cafe blog にてご覧ください。

 

続きを読む "アロマカフェのお知らせです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.18

秋冬も♪

Pa165321

夏に大活躍だった白 Kilty Unbeaded 

この秋冬用にポチっとnote
お色に悩んでいたら買いそびれ・・・・catface

【MINNETONKA MOCCASIN】 Kilty Suede Moc
 
やっとですhappy01

続きを読む "秋冬も♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.10.17

たっくさんの思いをこめて・・・・・

Pa065147

たっぷりの薔薇で髪飾りを作りました。

金ラメ、パール付きリボンなども使って華やかにshine

続きを読む "たっくさんの思いをこめて・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.16

ウサボン♪

Pa145274

携帯ストラップ 秋用にチェンジ!

ミンクを使ってモコモコheart01ふわふわ~heart04
お耳がぴょんと、うさぎさんみたい・・・

うさぎみたいなボンボン?!ってことで。。。。。

ウサボン と命名?smile してみました(爆)

続きを読む "ウサボン♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.10.14

ハイビスカス・コキオ

Pa145261

今朝初めて咲きましたshine 夏も終わってしまってますが・・・

モロカイ島特産種
ハワイでも珍しいハイビスカスの原種です。

華やかなのに品がある感じ?!
ずい柱も紅色です。

開花期は5~11月なので、
これからまだ楽しませてくれるかしらconfident

続きを読む "ハイビスカス・コキオ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.13

今日も浅草橋

Pa135237Pa135236

最近やけに行く機会が多いこの界隈 今日は・・・
" 浅草橋 ビーズタウン "へ仕入れに行ってきました。

LL7 ナオさんのお勧めのお店♪ 
江戸通り の 真ん中らへんにある
『 水新菜館 』
広東麺と五目あんかけ焼きそば が オススメ らしい。

予想を裏切らないお味でしたlovely

続きを読む "今日も浅草橋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.10

浅草デート♥

Pa0951945

スカイツリーに五重塔
観光気分満喫notes

日曜日 ふたりっきりのデートを楽しみましたheart04

続きを読む "浅草デート♥"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.10.09

fuwari 展

fuwari 展の 季節に なりましたmaple

今秋冬 の 開催 は少しだけ間をあけて

11月 15日 (火)   10:30~14:00

12月   2日 (金)   10:30~14:00


場所は 共に青葉台の 「 ウィズの森 」 さん です。

こちらももっちろん入場無料shine
お気軽に遊びにいらしてくださいませ。

続きを読む "fuwari 展"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月参加イベントのお知らせです♪

木曜日に打ち合わせをしてきたイベント
来月末に 開催予定の

"   Hawaiian Quilt 展
~mele kali kimaka in Yokohama Hawaii island ~ " 

クリスマスも間近になる季節なので、
ハワイのクリスマス「mele kari kimaka」を
横浜で楽しんでください。ラブラブ


開催場所は

「 つづき カルチャー センター 」
北山田駅そば 徒歩1分  階段上がった 2階

開催日 : 11月 28日(月) 10:00 ~ 17:00
          29日(火) 10:00 ~ 15:30



ハワイアン・キルトの 作品展示 と
ハワイアン・ワークショップ、 雑貨販売

もっちろん入場は無料ですので
気軽に遊びにいらしてくださいpaper

続きを読む "11月参加イベントのお知らせです♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月のnaninaniさんレッスンも無事終了~♪

Pa085193

10/8(土) 阪急モザイクモール6F 
ハワイアンカフェ naninani 
安未香さんと一緒にみんなで楽しくリボンレイnotes

今月もかわいい姫がいっぱいshine
皆礼儀正しくとってもキュートheart01
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

次回は11月26日(土曜日)の開催となりました。

続きを読む "今月のnaninaniさんレッスンも無事終了~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました♪

Pa075156Pa075162_3
10/7(金) 
Lei Love Sevenで開催した
HOALOHA ワークショップ
無事に終了いたしました♪

ご参加いただきました皆様、
始めましての方も、お久しぶりの方々も
お越しいただき本当にありがとうございました

続きを読む "ありがとうございました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.06

アレンジいろいろ~♪

Pa025114_2shineいよいよ
 LL7でのワークは明日。

お作りいただくリノローズは
アレンジ自在~notes
naoさん アレンジ 
クリスマスツリーレイから
さらにアレンジ?!
こちらも明日お持ちいたします。

ご参加いただく皆様どうぞよろしくお願いいたしますconfident

続きを読む "アレンジいろいろ~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.05

イプ

Pa025120

オーシャンズラブ終了後
茅ヶ崎のデニーズでプチレッスン♪

紺色担当 Sunny She'll kumiちゃん
オリジナルデザイン イプshine
よく考えられてる~~~~~~さすがですgood
ククイの絵もまたキュートheart01

続きを読む "イプ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.04

金木犀♪

Pa045131

お庭の門のすぐ前bud
よ~い香りで レッスンに来てくださるかたを
お迎えてしてくれる金木犀。

やさしい気持ちになりますねconfident

今日が満開かしら?

続きを読む "金木犀♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.03

ひとつでも♪

Pa025109

とうとう今週となったLL7のワークショップ
リノローズは本当にアレンジがきくのです。

でも、ひとつでもとっても可愛いheart01
キラキラリボンに
ビーズを合わせてチャームをつくってみました。

続きを読む "ひとつでも♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.02

オーシャンズラブ2011

Pa015106

昨日、気持ちのよい秋晴れの茅ヶ崎で行われた
サーフィンスクールOcean's Love

Lei Love seven で今回もプレゼント用にレイを
寄付させていただきました♪

昨日は2部制で子供たちがたっくさん~
2部の子たちは主催メンバー かおるさんから
ひとりひとりにレイをかけもらっていましたhappy01

続きを読む "オーシャンズラブ2011"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »