« fuwari 展 | トップページ | 今日も浅草橋 »

2011.10.10

浅草デート♥

Pa0951945

スカイツリーに五重塔
観光気分満喫notes

日曜日 ふたりっきりのデートを楽しみましたheart04

目的はこちら  「スタンプカーニバル」shine

Pa105218

好きそうだから一緒に行ってみました。
息子くんとね~(笑)
イベント会場だけ LL7 kumiちゃん と合流~♪
入り込んでしまったら・・・・・・・
出てこれなくなりそうな予感がする世界でしたshine

ハワイアンスタンプなんと100円heart01
ハワイ好きなんていなさそうですもん(笑)
725円値札がついてると、やった!!感がさらにup

Pa105222

すっかり。。。。はまったsign02

Pa105221

家に帰るとすぐに掘りだしましたよ~。
「すっごく楽しい!!」 と息子く~んhappy02  

Pa105224

こちらは昔作った消しごむハンコたち。

あ、旦那さんがねsmile
やっぱり カエルの子はカエルsign02

たっぷり遊んで帰りは食べ歩き~♪

Pa095205

初めて知った、串もんじゃなるもの。
今ふうに言うと 「ヤバイ!」 sign02
とっても美味しかったです。

Pa095216_3

浅草土産は、私が子供の頃から「人形焼」と
決まっています。 もちろんあんこ入りscissors
かわらない美味しさです。

お買い上げしてきたスタンプ。
明日にでもいろいろ遊んでみま~す。

|

« fuwari 展 | トップページ | 今日も浅草橋 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

そうだった!
スタンプ…すっかり忘れてた
Σ( ̄□ ̄;)
楽しそ〜だね〜♪
私が行きたかったわ〜(>_<)
久しぶりに消しハン作り…
良いかも♪

スタンプ忘れてたのに
我家も武蔵(634)の国に…
『串もんじゃ』は大行列で
断念したのよ〜
並べば良かったかしら(´Д`)
他の食べ歩きは堪能してきたよ♪

投稿: egg-mom | 2011.10.11 06時57分

★egg-momちゃん
ビックリだったわ(゚0゚)
合っているのね(笑)

『串もんじゃ』行列だったの??
だれも並んでなかったよ~~ラッキー?!
また食べた~いshine

投稿: | 2011.10.11 22時35分

はい、カコチンお疲れさん!
私もデート楽しかったよ~
記事がまだアップしてないけど戦利品お楽しみにねッ^^

投稿: beachy | 2011.10.17 14時55分

★beachyちゃん
観光気分も一緒に味わいたかったね~
おしゃれなbeachyちゃん
戦利品アップ 楽しみにまってるのよsmile

投稿: | 2011.10.20 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/42423743

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草デート♥:

« fuwari 展 | トップページ | 今日も浅草橋 »