« ウサボン♪ | トップページ | 秋冬も♪ »

2011.10.17

たっくさんの思いをこめて・・・・・

Pa065147

たっぷりの薔薇で髪飾りを作りました。

金ラメ、パール付きリボンなども使って華やかにshine

10月4日は お世話になっている
naninani社長、そして歌手でもある
八反安未果さんのお誕生日でしたbirthday

お誕生日のpresentにしたいので何か・・・
できれば髪飾りで・・・・と
オーダーいただき悩みに悩んでの仕上がりです。

安未果さんの華やで上品なイメージから
たっぷりの薔薇を使って・・・

Pa085185

何度も自分で試してみるもまったくピンとこなくて・・・coldsweats01
ものすっごく心配だったのですが・・・

わぉ~ お似合いですshine

モデルの違いだったのですね(笑)

美しいかたです。
いつも笑顔の素敵なかたです。
人を惹きつける明るさがとても魅力的な女性です。

Pa085191

私からも、日ごろの感謝とお祝いの気持ちと、
尊敬の思いなどをたっぷり込めて

髪飾りとお揃いのブレスをpresent

Pa065142

オーダーくださった方にも
安未果さんにも
喜んでいただけていたようなのでよかったですcrying

これからの一年も、
笑顔あふれる時間となりますように。。。。
お誕生日おめでとうございました。

素敵な安未果さんと一緒にリボンレイribbon
来月のnaninaiレッスンは
11月26日(土曜日) となっています。

|

« ウサボン♪ | トップページ | 秋冬も♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/42547830

この記事へのトラックバック一覧です: たっくさんの思いをこめて・・・・・:

« ウサボン♪ | トップページ | 秋冬も♪ »