« アレンジいろいろ~♪ | トップページ | 今月のnaninaniさんレッスンも無事終了~♪ »

2011.10.09

ありがとうございました♪

Pa075156Pa075162_3
10/7(金) 
Lei Love Sevenで開催した
HOALOHA ワークショップ
無事に終了いたしました♪

ご参加いただきました皆様、
始めましての方も、お久しぶりの方々も
お越しいただき本当にありがとうございました

Pa075153_4

会場は、御徒町の給食当番の2階。 
お教室風にする?
お話が弾むには?? と
私たちも楽しみながら、皆さまにも楽しんでいただきたい。。。
机を丸く寄せて、みなさんの顔をみられるような
お席をセッティングさせていただきましたhappy01

今回の課題は、アンジェラ・マキさんにプレゼントする為に
メンバーみんなでデザインしたレイ
 Lino Rose(リノローズ)

リボンレイの基本がたくさん詰まったレイになってます♪
難しい・・・・?!
簡単なような?!
色々なお声が聞こえてきていましたが(笑)
色々とアレンジが出来るリノローズ。
ワークでは、アレンジ作品も紹介させていただきました。
LL7ブログを見てみてくださいねwink
これからもきっとアレンジ作品がアップされていくことでしょう
ですよねsign02LL7の皆さん(笑)
ご参加くださった皆さんのアレンジもみせていただけたら
嬉しいな~heart01

この日お会いした皆様に感謝shine

LL7の皆さん、お疲れ様でした。

Mahalo!

 

|

« アレンジいろいろ~♪ | トップページ | 今月のnaninaniさんレッスンも無事終了~♪ »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/42394786

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« アレンジいろいろ~♪ | トップページ | 今月のnaninaniさんレッスンも無事終了~♪ »