« アロマカフェのお知らせです | トップページ | アロハピカケさんでのレッスン終了♪ »

2011.10.21

北山田地区センターレッスン 

Pa205419

今日(もう昨日ですね) 北山田地区センターでの
レッスンではクリスマス系を作られる方が多かったです。

特大サイズのリース(右が通常サイズです)
ご希望サイズだったようで、
完成されてとても喜んでくださっていましたheart04

ロケラニリースは来月参加させていただくイベント
mele kari kimaka in Yokohama 虹
第1回 ハワイアンキルト展
11月28日(月) 29日(火)
つづきカルチャーセンター

こちらでも お作りいただけます。

Pa205411Pa205410

Pa205412Pa205413_2

7名様にご参加いただき賑やかなレッスンnotes

うち4名様はポインセチアリース(MoanaKoaデザイン)
細かい作業。。。コツをつかんでしまえば!
なのですが・・coldsweats01 
仲良しママ友さんたち。
お仲間がいればきっと大丈夫ですよ。
皆さんで頑張って完成目指してくださいね。

ダブルブレードのハロウィンリースは
もう少しで完成ですね。
初めてのブレードでダブルwobbly
本当にお疲れ様でした。

またまたレッスン風景。。。。cameradown
撮る余裕なしってとこでしょうかsweat01
(こちらのお教室のレッスン時間は1時間半
     通常は定員5名様とさせていただいてます。)

おひとり様 ダブルピカケラッテールレイ
午後もモクモクと。。。見事に完成shine

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

さぁこれからは
キルト展にむけ、頑張ってくださいね~paper

|

« アロマカフェのお知らせです | トップページ | アロハピカケさんでのレッスン終了♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/42613025

この記事へのトラックバック一覧です: 北山田地区センターレッスン :

« アロマカフェのお知らせです | トップページ | アロハピカケさんでのレッスン終了♪ »