« 10月のレッスン全て終了しました♪ | トップページ | Happy Halloween »

2011.10.29

お楽しみ時間♪♪♪

Pa285497_3

授業参観のあとは・・・

~BEIGEGE WORK SHOP
       /LETHER AND BEADS BRACELET~

人気アクセサリーブランド dots.... さんの
レザー&ビーズブレスレット作りに
参加させていただきましたnotes

dots.... さんのアクセサリーはどれもこれも
ほんと ググっと惹かれるものばかり。

一緒に参加した「楽しいこと大好きメンバー」
作りながら、可愛い~可愛い~~を連呼
自画自賛?!(爆)

dots.... さんにビーズを選んでいただいて作ったブレス
自分の選んだブレスとはくらべようもないくらい
センスが光る~~shineshine
お店の内装も手がけてらっしゃいます。
そう。 インテリは私のツボだらけでございます。
創作意欲が湧く~~~ありがとうございました。

今回はお洋服は・・・・・・・・・・・・
残念ながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すませんcoldsweats01

こちらのサイト 手作り好きにはおもしろいかも。

ベイジェジェ たまプラーザ テラス店
〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2

のぞいてみてくださいね。

今日はよいお天気
お洗濯しつつ、のんびりとレイ作りに励みます。
よい週末をお過ごしくださいconfident

|

« 10月のレッスン全て終了しました♪ | トップページ | Happy Halloween »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/42736076

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ時間♪♪♪:

« 10月のレッスン全て終了しました♪ | トップページ | Happy Halloween »