« 浅草デート♥ | トップページ | ハイビスカス・コキオ »

2011.10.13

今日も浅草橋

Pa135237Pa135236

最近やけに行く機会が多いこの界隈 今日は・・・
" 浅草橋 ビーズタウン "へ仕入れに行ってきました。

LL7 ナオさんのお勧めのお店♪ 
江戸通り の 真ん中らへんにある
『 水新菜館 』
広東麺と五目あんかけ焼きそば が オススメ らしい。

予想を裏切らないお味でしたlovely

パール ビーズ、貝殻 パーツ、ストラップ用のパーツ
ハロウィン飾り に クリスマス飾り
もちろんリボンにキット用のお材料 と
あれこれ買い込みました。


リボンとの組み合わせを考えるのが楽しい時間~♪

これから続くイベントに向けて
制作活動も頑張らないと・・・・coldsweats01

今夜の夕食
川越達也のcookingナンデス!
【鮭とキノコのクリームパスタ】
Pa135259_2
せっかくのお休みなのに、海にも行けないぐらい
お疲れ状態の旦那さん。ダルオモ~って感じでしょうか。
家族揃って風邪気味だからかもしれませんが・・・・

お料理は気分転換になる!?!?! 
みたい。。。smile

息子のお友達も一緒に美味しくいただきました~good
お友達に、お店で売っててもいい! とまで言われ 
ご機嫌な旦那さん(笑)
画像は美味しくみえないけど・・・

付け合せのさいつまいもサラダもかなり好きでした。
サラダというより大学イモ。
簡単でビックリ!!  お試しくださいませ。

明日はhouseおうちにこもりま~す。

|

« 浅草デート♥ | トップページ | ハイビスカス・コキオ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/42499153

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も浅草橋:

« 浅草デート♥ | トップページ | ハイビスカス・コキオ »