« イプ | トップページ | ありがとうございました♪ »

2011.10.06

アレンジいろいろ~♪

Pa025114_2shineいよいよ
 LL7でのワークは明日。

お作りいただくリノローズは
アレンジ自在~notes
naoさん アレンジ 
クリスマスツリーレイから
さらにアレンジ?!
こちらも明日お持ちいたします。

ご参加いただく皆様どうぞよろしくお願いいたしますconfident

今日は朝から来月参加させていただくイベントの
打ち合わせがありました。
7月のイベントと、ほぼ同じメンバーwink
ワーク盛り沢山。
またまた楽しくなりそうですよ。 詳しくはまた~coldsweats01

戻るやいなやとりかかったのは昨夜。。明け方?の続き
オーダーいただいているものです。
present用のお品・・・・なかなかアイディアがわかないまま
納期はやってくるdownwobblyshock
やっと・・・やっと!!仕上がりました crying 嬉しい。。

ご依頼くださった方
受け取られた方に喜んでいただけますように。。。。heart04 
とっても心配。。。。

さあ 絶対に忘れ物をしないように!
 明日の準備 はじめなくちゃですsweat01

|

« イプ | トップページ | ありがとうございました♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/42328772

この記事へのトラックバック一覧です: アレンジいろいろ~♪:

« イプ | トップページ | ありがとうございました♪ »