« たっくさんの思いをこめて・・・・・ | トップページ | アロマカフェのお知らせです »

2011.10.18

秋冬も♪

Pa165321

夏に大活躍だった白 Kilty Unbeaded 

この秋冬用にポチっとnote
お色に悩んでいたら買いそびれ・・・・catface

【MINNETONKA MOCCASIN】 Kilty Suede Moc
 
やっとですhappy01

購入したのはモデルの梨花さんもご愛用カラーだという
ストームブルー409

グレー?
ピンク?
ダスティ? と 夏からずっと悩んでおりました。

画像だと薄くみえますが、
実際は思っていたより色が濃い・・・

グレーにすればよかったと、ちょっと後悔downdespair

幅が狭く、甲も薄い私の足
なかなか足にあった靴と出会えないのです。

モカシンはラクラクgood

明日は朝からレッスン続き。
これを履いていきましょうか~wink

|

« たっくさんの思いをこめて・・・・・ | トップページ | アロマカフェのお知らせです »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

横幅の広い私の足には無理かもと思って2年前に購入した、同じく白のKilty Unbeaded 
さすがに2年目だと黒さが目立ちました
勢いに乗ってkacoさんと色違いのモカシンを買ったら、やっぱりダメね
デザイン違いも買ったけどこれもダメ
なんか縫い目が食い込んでない??っていう感じでした。
やっぱり足が細い人向きなのよね

私もネットの色に騙され??ほかの色がよかったと後悔ですbearing

投稿: malulani | 2011.10.19 11時40分

★malulaniさん
足にあいませんでしたか・・・
残念bearing
靴って難しいですよね。
基本私はラク!が一番の選考基準ですcoldsweats01
たっくさん色があるので、悩みますよね~~~~
あれこれ欲しいheart01

投稿: | 2011.10.20 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/42574362

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬も♪:

« たっくさんの思いをこめて・・・・・ | トップページ | アロマカフェのお知らせです »