« アロハピカケさんでのレッスン終了♪ | トップページ | お待たせいたしました。 »

2011.10.26

癒し効果???!

Pa145281

ウサボンheart01 お色違いです。
ついつい触っちゃう(笑) ふわっふわ~
癒し効果あり?!
 

今日は2周年を迎えられた、
青葉台Kupulauさんでのレッスン日でしたnotes

今週は金曜日までレッスンが続きます。

やらなくちゃいけないこと

やっておいたらいいこと

やりたいこと。。。

どうも優先順位のつけ方が悪いようで、

なんとなくバタバタしておりますsweat01

おまけに今週は授業参観もあるっけ・・・・wobbly

キャロル先生のレイも早く作りた~いbearing

|

« アロハピカケさんでのレッスン終了♪ | トップページ | お待たせいたしました。 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/42682571

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し効果???!:

« アロハピカケさんでのレッスン終了♪ | トップページ | お待たせいたしました。 »