« mele kari kimaka in Yokohama | トップページ | お待ちしております♪ »

2011.11.30

mele kari kimaka in Yokohama 終了しました。

2日間の作品展をかねたハワイアンイベントが
昨日無事終了しました。

終わってみれば、あっという間の2日間。。。

Pb285886Pb285887

Pb285888Pb285891_2

足をお運びくださった皆様
本当にありがとうございましたconfident

出展したキルトの生徒の皆様 お疲れさまでした。
みなさんとっても頑張っていましたね~
おみせできないのは残念ですが、素敵な作品でした。

また来年の開催を目標に頑張っていきましょうwink

各ワークショップ とても賑わっていて
なんだかウキウキshine
皆さん口ぐちに、「やっぱり手作りって楽しいわね~notes」と
楽しんでいただけていたら、私たちも嬉しいです。

≪ Work Shop ≫

『 フレンチメモボード 』
                   『 カルトナージュ 』  

Pb285901_2Pb285905_2

気軽に参加できる
ワークは、
楽しいものですよね。
私もいつかフレンチボード
作ってみたいです。

  『 リボンレイ 』

  
Photo_4  
 クロッカスレイ
 ロケラニリース
 ツリー
 ウリウリ
 巻きバラ
 ストラップ etc..
Pb285909

たくさんの方にワークを受けていただけました。
他のお教室の生徒さんまで2日間も来てくれてcrying
本当にありがとうございました<m(__)m>

他に『ロミロミハンドマッサージ』や『フラワーアレンジ』
『パーチメント』  どのワークも賑わっていましたが
camera撮りそこねました。。。

なかなか濃ゆ~い2日間でした。
さすがに、ここのところその日のうちにsleepy夢の中です(笑)

イベント終了したばかりですが・・・
今週金曜日は fuwari展がありますよ~winkpaper
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

|

« mele kari kimaka in Yokohama | トップページ | お待ちしております♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43205187

この記事へのトラックバック一覧です: mele kari kimaka in Yokohama 終了しました。:

« mele kari kimaka in Yokohama | トップページ | お待ちしております♪ »