« | トップページ | mele kari kimaka in Yokohama »

2011.11.27

11月naninaniさんレッスン♪

Pb265882

本日のnaninaniさんレッスンでは、ほとんどの方は
クリスマスツリーxmasをお作りいただきました。

いつもよりちょっとだけ落ち着いた感じでのレッスン。
揚げたてのマラサダlovely 美味しかったです。

Pb265875

お色によって雰囲気が変わりますね。

Pb265877

出来上がると皆さん一斉にcamera(笑)

Pb265879

来年卒業旅行でハワイにいくKさん作
あっという間に完成でした♪

Pb265880

巻きバラBOXも時間内に2個完成♪

和やかでワイワイと楽しいnaninaniさんレッスン。
おひとり様でもお気軽にご参加いただけますnotes

来月は12月17日(土曜日)になりました。
お正月飾りやウリウリをお作りいただけます。

昨日熱を出して学校をお休みしていた息子くん
今日の夜にはすっかり元気になってほっとしました。
来週は週のうち3日間はイベントもあり
明日はその設営
お楽しみのお出かけもあるので
うつらないよう用心しますrock
皆様もお気をつけくださいませ。

|

« | トップページ | mele kari kimaka in Yokohama »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43157312

この記事へのトラックバック一覧です: 11月naninaniさんレッスン♪:

« | トップページ | mele kari kimaka in Yokohama »