« Love Much | トップページ | テクニカルワーク »

2011.11.10

Poinsettia

Pb075658

Carole先生のワークで教えていただいたレイ
「ポインセチア」です。

このレイは、サテンリボンを使っていますので、
柔らかな印象で、艶もあってとても素敵なレイです。

ただ・・・・・ひたすらほつれ止めの作業・・dash
これさえ済んでしまえば、ワクワク気分up
あっという間scissorsですよ。
もちろん ほつれ止めはしなくてもOKなのです。

間に使われているラウハラボールも新鮮に感じますね。

リボンの扱い方、さばき方はさすがCarole先生です。
先生からレイの説明も、楽しみのひとつ。

本当に美しいポインセチアです。
パステル系のお色もあり、これがまた素敵でした!
キットは購入しているので、早く作らなくちゃですねsweat01

Photo_2

Darcieさんに、あなたの息子は何歳になった?
から始まった 毎年楽しみにしているワークですnote
3時間はアッという間・・・

Carole先生、Darcieさん、Tomieさん、Amyさん、
Leinaniの山本先生ご夫妻とスタッフの皆 さん、
ご一緒したお友達や、お久しぶりに会えたお友達

どうもありがとうございました。

とっても素敵な時間を過ごすことができましたconfident

|

« Love Much | トップページ | テクニカルワーク »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/42959048

この記事へのトラックバック一覧です: Poinsettia:

« Love Much | トップページ | テクニカルワーク »