« fu*wa*ri展 ~ 2011 winter | トップページ | 北山田地区センターレッスン »

2011.11.16

冬のチャーム

Pa185399

11月にはいると
街も気持ちもいっきにクリスマスモードxmas

スノーマンの可愛さにheart01ご用意してみました。
今年の冬のチャームです。
ツリーのオーナメントにしても可愛いですね。

Pb165766

今日はステップワンつづきカルチャーさん
体験レッスン。

初めてのリボンレイとのことですが
とても丁寧にお作りいただきました。
完成されたバッグチャームを前にして
とても喜んでくださっていた笑顔で
私も嬉しくなりました~note

ハワイにご親戚がいらっしゃるU様は
本日2度目のレッスン。
ハワイ談義に花が咲きますnotes
今月は3レッスンお受けいただきます。
ご一緒する時間が楽しみですsmile

こちらのカルチャーでは体験レッスンや
気軽に始めていただける
1dayレッスンもしております。

詳しくはこちらでお願いいたします。


今月末 28日(月曜日) 29日(火曜日)
こちらの
北山田ステップワンつづきカルチャーにて
mele kari kimaka in Yokohama虹 
第1回 ハワイアンキルト展

ワーク及び販売で参加させていただきます。
詳しくはコチラ

|

« fu*wa*ri展 ~ 2011 winter | トップページ | 北山田地区センターレッスン »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43035698

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のチャーム:

« fu*wa*ri展 ~ 2011 winter | トップページ | 北山田地区センターレッスン »