« 北山田地区センターレッスン | トップページ | ツリーチャーム »

2011.11.19

今週はこちらでレッスン終了~♪

Pb185789

昨日はアロハピカケさんでのレッスン日♪
本物のウリウリを眺めながらウリウリ作り~notes

「これ考えたひと凄いですね~」と生徒さん
凄いひと=kanaloa-naonaoさんですwink

生徒さんの最年長?!かと思われるYさん
編み物はお得意!
サクサクっとあっという間に完成~shine
かなり気に入ってくださって、ワンキットお持ち帰りです。

レッスン後はそのままピカケさんで
来月にひかえたホイケでの販売及びワークの打ち合わせ。
やらなくてはいけないことが現実として見えてきた・・・wobbly
一緒に盛り上げてくれるお仲間さんたちがいることが
心強い!!!
(詳細ご連絡しますので、もうしばらくお待ちくださいcoldsweats01

この後は急いで息子くんの塾の面談。

戻り急いでおうちのお片付けして、
夕方 5時からオーダーバッグの打ち合わせ。
・・・・・・そのままプチレッスンに。

そしてあっという間に塾にお迎えの時間

朝から夜まで一日しゃべりっぱなし?!
夜は放心状態~(笑)

長湯spaでのんびりが私の癒しの時間で~すheart01

|

« 北山田地区センターレッスン | トップページ | ツリーチャーム »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43068419

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はこちらでレッスン終了~♪:

« 北山田地区センターレッスン | トップページ | ツリーチャーム »