« Poinsettia | トップページ | 今週です♪fuwari展 »

2011.11.11

テクニカルワーク

Pb115673
photo Qちゃん

と~っても可愛らしい素敵なレイshine
こちらはよしみ先生の作られたお見本。
美しい。。。。

少人数でゆったりとした気持ちで1本のレイを作る・・
手と口、フル回転(笑)
そんな楽しい Hoomaikai-hidekoさん主催の
Moanakoa Yoshimi先生のテクニカルワークに
参加させていただきました。

LL7のメンバーに
LL7のワークにも来てくださった、
リボンレイのベテランさんがた。
お顔を知っているかたばかりのワーク。

苦手意識の強かった巻ばら
好きになりました~scissors

2時間のワークで仕上がった分は、ほんの1セットsweat01
(脱線もしちゃっているからなんですが。。)
完成した時の嬉しさを妄想中
・・・・・・現実にはいつになるでしょcoldsweats01

楽しく、有意義な時間を過ごせたワーク
よしみ先生、HIDEKOさん よしみ先生のお姉さま
11年11月11日11時11分
なんだかよき日?!にご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました。

第2回目も勝手に楽しみにしておりますsmile

|

« Poinsettia | トップページ | 今週です♪fuwari展 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/42974949

この記事へのトラックバック一覧です: テクニカルワーク:

« Poinsettia | トップページ | 今週です♪fuwari展 »