« 残ったおリボンで。。。。 | トップページ | Love Much »

2011.11.08

資材調達日

Pb085665
資材調達で 横浜ディスプレイミュージアムrun
来週に迫ったfurawi展 
今日はfuwariメンバーさんたちとご一緒です。

ワイワイと、仕入れも楽しいイベントとなりますねnotes

Pb085662

被災地へのメッセージカードで飾られたツリーxmas
店内はクリスマスshine  (仕入れにはちょっと遅いのですが・・・)

私の頭はお正月catface
毎年 お正月飾りのリクエストをいただくものの
なかなか難しく・・・・・sweat01
ここ数日、どうも考えることを
拒否しているかのようなの私の頭。。。。
リボンたちとにらめっこしてましたdown
さあ どうなることか。。。

Pb085680

2時間以上、たっぷり悩んだあとに
おなかを空かせて向かうはrestaurant

Pb085674

体温上げようと、意見はすぐにまとまって
韓国家庭料理 「ノルブネ」

ほんとうに美味しいです!
ベイクォーターに行かれた時は是非どうぞ。

さて、これからキットの準備、頑張りま~すrock

|

« 残ったおリボンで。。。。 | トップページ | Love Much »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/42932777

この記事へのトラックバック一覧です: 資材調達日:

« 残ったおリボンで。。。。 | トップページ | Love Much »