« デンファレ フレッシュレイメイキング♪ | トップページ | 亥の子餅 »

2011.11.05

イタリアンな雰囲気のなか

Pb045585

本日は渋谷東急本店様にお世話になりました。

東急様の特別なお客様をお迎えして
午前、午後と2レッスン。
八反安未果さんとご一緒ですhappy01

naninaniさんの美味しいハワイアンcafe
イタリアのお菓子をいただきながら
とても落ち着いた雰囲気が素敵な
イタリアンレストランの個室を使ってのレッスンです。

リボンレイは初めて!というお客様がほとんど。
ストラップをお作りいただきました。

安未果さんの明るい笑い声で会場の雰囲気もgood
努力家の安未果さん
予習、復習バッチリで、先生役もバッチリ!!です。

Pb045586 Pb045605_2

Pb045587Pb045604

編み初めは少し戸惑うものの、皆さんとてもきれいに
編み上げてらっしゃいました。
追加のキットを何個もお買い求めくださるかたも・・
リボンレイを楽しんでいただけたようで
私としても嬉しいかぎりですnotes

naninaniさんでのレッスンでもお待ちしております。
今月は11月26日(土曜日)pm1:00 ~ 3:45 
詳しくはコチラ

ご参加くださった皆様は素敵なかたばかりshine
東急ご担当者様
安未果さん、お手伝いしてくれたyakoさん
ありがとうございましたconfident

|

« デンファレ フレッシュレイメイキング♪ | トップページ | 亥の子餅 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/42858416

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンな雰囲気のなか:

« デンファレ フレッシュレイメイキング♪ | トップページ | 亥の子餅 »