« ツリーチャーム | トップページ | お正月飾り »

2011.11.23

アサイボウル

Pb225839

レッスン後、毎月のお楽しみ~アサイボウルshine
ホントにいついただいても変わりなく美味しいですlovely

昨日は青葉台 kupulauさんでのレッスンでした。

パプニング発生sign02
マンションの駐車場から車を出している最中
すごい形相で走り、窓をたたく男性。。。
「パンクしてますよ」
・・・・・・・・・・shock 朝から軽くパニック状態

Pb225831_2心優しいお友達のお蔭で、
無事に
レッスンを開始することが
できました。

この日は得に
荷物が多かったのsweat01
送っていただきました。

本当に助かりました。
どうもありがとうheart01heart01heart01

レッスン日にかぎって、車がトラブルかも?!
以前はバッテリーがあがっていたことも・・・・

Pb225837

レッスン中に3名様 完成ですshine
「可愛い!!!」 と皆さん自画自賛状態?!(爆)

編んでみないとわからない・・・
仕上がりを見るのも楽しいです。
ヤーンのお色を決めるのは楽しいのですが難しい?!
皆さんかなり悩まれてました。
絞れず来月は別のお色を作るかたも(笑)
レッスン内に完成させて、すぐ使うnotes
このスタイルがお好きな方が多いです。

こちらでもまたウリウリ作成。
私も只今ウリウリ量産中。
ピンクやオレンジ、パープルも可愛いです。

レッスン後のcafeタイム
こちらも もちろん美味しいheart01

Pb225843

今年最後、来月のレッスンは
第3火曜日 12月20日 となりました。

|

« ツリーチャーム | トップページ | お正月飾り »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43121022

この記事へのトラックバック一覧です: アサイボウル:

« ツリーチャーム | トップページ | お正月飾り »