« お待たせしました。。。 | トップページ | レインボー水晶 »

2011.12.12

Aloha PIKAKE Hula studio Ho'ike

Aloha PIKAKE Hula studio Ho'ike
ハワイアン マーケット 終了しました notes

Photo_2

お世話になっている先生方へ
お祝い用のpresentとして PARTY surprise さん にお願いした
バルーンheart01

他にもバルーンはあちこちに
ブース周りの飾りつけもお願いして
とっても可愛く、会場に華を添えてくれました。

発表会にきてくださって、マーケットも覗いてくださったお客様
わざわざマーケットの為に足を運んでくささったお客様


本当にありがとうございましたconfident

Pc116027Pc116028Pc116029

Pc116029_2
Pc116034Pc116029_4

Pc116030_2Pc116032_3

素敵な作品
ハワイアンな雑貨などが並びました。

Pc116026_2

お子様向けワークnotes
みんな真剣に説明を聞いてくれます。
年少さんが一番ちびっこだったかな?
ママと一緒に最後まで編んでくれました。

Pc116039Pc116040_2

みんなのお写真撮れなかったのは残念down
2枚しかありませんでした・・

女の子は小さくても好みははっきり!
お気に入りのお色、パーツで完成すると
みな喜んでくれて嬉しくなりました。
やっぱり女の子可愛いheart01 欲し~い(笑)

リボンレイの生徒さんで、久しぶりにお会いできたかたも~
バッチリなお化粧で、みなさん艶やか~
すぐにはわからない方も・・・皆さんおきれいでしたshine

主催の先生方
生徒さん方
イベントに参加してくれたお仲間さんたち
皆さんお疲れ様でした。

|

« お待たせしました。。。 | トップページ | レインボー水晶 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43350833

この記事へのトラックバック一覧です: Aloha PIKAKE Hula studio Ho'ike:

« お待たせしました。。。 | トップページ | レインボー水晶 »