« お待ちしております♪ | トップページ | 行ってみたかったの~ »

2011.12.06

fu*wa*ri展 part.2

先日無事にfu*wa*ri展 part.2終わりました。
土曜日にはアップしたつもりが・・・・・・
保存にしていたようですcoldsweats01
眠さ爆発だったのかも~(汗)

雨も降り、真冬の寒さ。。。。
そんなお天気にもかかわらず
たっくさんの 方に お越し いただき
ほんとうにありがとう ございましたheart01

Pc015954

イベント は まだまだ 続きます
次は …
" Aloha PIKAKE Hula studio Ho'ike "
12月11日(日) 12:30 ~3:30 青葉公会堂 にて

前回のfuwari展でご好評いただいた「ウサボンボン」
嬉しいことにオープン後すぐ
みなお嫁入りとなりましたheart01
「え~もうないの?」のお声・・・
数が少なくて申し訳ありませんでした。
寒くなるとフワフワ感が恋しい!?
作り手としては嬉しい限りですconfident
レッスンでもお作りいただけますので
ご希望の方はおっしゃってくださいね。

新たな出会いもあった今回のfuwari展
来年は今までと違うレッスン案も~heart04
ますます楽しくなりそうな予感ですsmile

今年はおそくなってしまいましたが
土曜日xmasツリー出しました。
ハワイを感じさせてくれる大事な大事な
ハイビスカスにプルメリア、ピカケたちがお庭から
お部屋入り。。。。 
元気に育ってくれている可愛いコ達なんですが
う~んcoldsweats02
とってもお部屋が狭くなりました。。。。。。。。。

|

« お待ちしております♪ | トップページ | 行ってみたかったの~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43244433

この記事へのトラックバック一覧です: fu*wa*ri展 part.2:

« お待ちしております♪ | トップページ | 行ってみたかったの~ »