« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011.12.31

Mahalo~

Pb125682

大掃除だって関係な~いdog
穏やかな寝顔です。
さっぱりお風呂にもはいってロコさんも元気です。

今年一年も 皆さんにブログをご覧頂きまして
感謝の気持ちでいっぱいです。

続きを読む "Mahalo~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.12.29

オンサンデーズにて

Pc296299

私の周りでは、毎年心待ちしている人が多い
卓上サイズのカレンダー。
うちでは電話の横と、どうしてかトイレがcoldsweats01定位置。
使いやすいサイズなんです。

今年は外苑前にある
museumshop ON SUNDAYSにて好評発売中shine 
 だそうです。
 

続きを読む "オンサンデーズにて"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

美味しいです♪

Pc276281

プレッチェル大、大好きheart01
チーズは苦手・・なんですが
お塩がよい加減でいいアクセント!
これはと~っても美味しいです。
お勧めくださったように
beerやワインにピッタリでしたgood

コーヒーはロイヤルコナ フレーバーコーヒー
ハワイトチョコレート ストロベリー
甘ーいホワイトチョコの風味と
フレッシュなストロベリーのとってもよい香りです。

続きを読む "美味しいです♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.12.26

ハワイを感じるカレンダー

Pc246168

今年はもうないかと半分あきらめていた
ハワイウォーターのカレンダー
以前勤めていたデザイン事務所から、
毎年恒例オリジナルデザインの 卓上カレンダー
どちらも24日朝xmas
そしてどちらも今年はハワイなカレンダー
嬉しいpresentとなりました。

続きを読む "ハワイを感じるカレンダー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.25

Mele kalikimaka

Pc246173

メリークリスマスxmas

どうぞ楽しい時間をお過ごしください。

我が家はこれからご近所さんたちと
家飲みしま~すwink

続きを読む "Mele kalikimaka"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.22

ゴールドの巻きバラ

Pb145709
designed by kaco @ Double Rainbow

巻きバラがポイントになったロングネックレス
必要なときにはID用の
ネックストラップにもなっちゃいます。

fuwari展で使っていたものですが
とてもご好評いただきました。
お材料が揃いましたので、キットのご用意が可能です。
只今シルバー系も制作中note

続きを読む "ゴールドの巻きバラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスツリーストラップ

Pc216167
            designed by Yurika Ohta @ Oli Lei Room

とっても可愛らしいクリスマスツリーです。

続きを読む "クリスマスツリーストラップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.21

新たな。。。

Pc106019
                        designed by Yurika Ohta @ Oli Lei Room

ちゃん に教えていただいた新たな編み方。
なんと!な感じです。

続きを読む "新たな。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.20

最後の・・・・

Pc206156

今年の食べ納めheart01
ヨーグルトも添えられて、いつもよりさっぱり。
とても美味しかったです。

今日はアサイボウルが食べられる
青葉台 「kupulau」さん でのレッスンでした。

続きを読む "最後の・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.18

お守りに。。。

Pc066004

と~っても可愛くて、いっくら眺めていても飽きない
素敵な7色ストラップshine
LL7のちゃん からのpresent

担当カラーのheart01 私はリノローズ黄色担当です。
今月の初めに、ご紹介していただいて
あるところで不思議な体験を!?
ラッキーカラーとして白、黄色、ゴールドを
日頃から使うといいでしょう----ってことでしたので

flairこれはもう完全にお守りです。
Qちゃん ありがとうございました。大切にしますconfident  

続きを読む "お守りに。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.17

ゆ~っくり、の~んびり

Pc166097

昨日はAloha pikakeさんでのレッスン♪
この時期は毎年のんびりレッスンとなります。

なが~くお付き合いいただいている方たちですので
とっても落ち着いていて、私もホッとするお教室(笑)

来年は1月20日(金) お席ありま~す。
お気軽にお問合せくださいconfident

続きを読む "ゆ~っくり、の~んびり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.15

ポインセチアリース

Photo_2

ポインセチアリース  designed by Yoshimi@MoanaKoa

通常の2倍サイズのリース
存在感があって、と~~~っても素敵ですheart01

続きを読む "ポインセチアリース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスンと怪しい話の会?!

Pc156088

今年最後の北山田カルチャーセンターでのレッスン
こちらのバッグも納品です。

気に入っていただけてよかった~happy01

来年は1月19日(木曜日)です。

続きを読む "レッスンと怪しい話の会?!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011.12.14

STEAM CREAM

Pc126056

ラベンダー・ネロリ・カモミール・ローズ
エッセンシャルオイルのと~~~~っても
よい香りがするクリームです。

この缶 可愛いすぎですぅ~~~heart01

続きを読む "STEAM CREAM"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.13

今年最後の自宅レッスン

Pc136060

柔らかな光が差し込む朝
今日はめずらしくsweat01 お掃除も早めに終えられて
お客様をお待ちできました。

続きを読む "今年最後の自宅レッスン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.12

レインボー水晶

Pc126052

『 TOKYO MINERAL SHOW 2011 』 にて
目の利く友人にお願いして買ってきてもらいました。

続きを読む "レインボー水晶"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Aloha PIKAKE Hula studio Ho'ike

Aloha PIKAKE Hula studio Ho'ike
ハワイアン マーケット 終了しました notes

Photo_2

お世話になっている先生方へ
お祝い用のpresentとして PARTY surprise さん にお願いした
バルーンheart01

他にもバルーンはあちこちに
ブース周りの飾りつけもお願いして
とっても可愛く、会場に華を添えてくれました。

発表会にきてくださって、マーケットも覗いてくださったお客様
わざわざマーケットの為に足を運んでくささったお客様


本当にありがとうございましたconfident

続きを読む "Aloha PIKAKE Hula studio Ho'ike"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.09

お待たせしました。。。

Pc096006

オーダーいただいていたバッグ。
2個 さきほど仕上がりました~shineshine 
これからもうすぐお渡しのお約束。よかったー間に合ってsweat01

こちらのバッグ、まだまだ? じわじわ?と人気中。
来年もレッスンあり、オーダーのご依頼もありです。
使い方はあれこれ
お部屋のインテリアとしてお使いいただく方法もgood
読みかけの雑誌や、作りかけのリボンレイをいれて
さっと移動もらくですよ。
お色をかえて何個も欲しくなっちゃいますよね。

続きを読む "お待たせしました。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.08

心弾むラッピング♪

Pc065982

先日、ここはハワイsign02と思うような素晴らしい
malulaniさん宅に遊びにいかせていただきました。
その時にいただいたpresent
(長いお付き合いをさせていただいてるブロ友めーさんとご一緒。
  この日のことはまたゆっくりアップしま~す)

可愛すぎる~~~~heart01
「飾りハサミでカットしちゃってね。」
・・・・・・・・・・・・・・・・できませ~んbearing
ながらくそのまま眺めてニンマリ。
昨日の自宅レッスンで、生徒さんから
「袋をカットすればいいんじゃない?」

flairそうでした(笑)

中身もとっても可愛くて~
さすが素敵なショップのオーナー様shine
センスが良いのgood

眺めているだけハワイ気分を味あわせていただきました。
Mahalo~kissmark

続きを読む "心弾むラッピング♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アロハ・ピカケフラスタジオ&ティアレヌイの発表会

今週の日曜日 12月11日は
リボンレイのレッスンを始めたころからお世話になっている
アロハ・ピカケフラスタジオさんの発表会です。

会場は 青葉公会堂
公会堂前のちょっとした広場にて
ハワイアンマーケットを開きます。

各種ワークに手作り作品の販売。

12:30~4:30 オープンしています。
一般の方も入れますので、遊びにいらしてくださいね。

ステージ券 (当日券あり)
一般¥1500 幼児¥700   

13:30開場  14:00開演  16:00閉演

フラを始めてみようかしら・・・とお思いの方
アロハヨコハマなどの実力派の出演するイベントに
多数出演しているスタジオのホイケです。

古典カヒコからアウアナ、タヒチアンまで楽しめます。
クリスマスシーズンならではの演出も
この機会に是非ステージをお楽しみください。

続きを読む "アロハ・ピカケフラスタジオ&ティアレヌイの発表会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.06

本日自宅レッスン日♪

Pc045974

xmasツリーがドンとお出迎え

2名様でのんびりレッスンnotes
ロケラニリースやお正月飾りをお作りいただきました。

冬籠り用の?! 宿題たっぷりお持ち帰り~
寒くなると、あったかいおうちで
ゆっくり、のんびりリボンレイribbon
幸せ感じる時間になりますね。

今日のレッスンでは子育て談義?!
とっても素敵なママ
育て方に感心しきりでした。 メモメモcatface

続きを読む "本日自宅レッスン日♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってみたかったの~

Pc015914
韓国版 スパムeye
購入してませんので、お味はわかりませんが
なんとも可愛らしいパッケージ

今年最後のLL7の集まりは2班にわかれ、
ハワイairplane と 韓国train?!
なんとメンバー3名はハワイでリボンレイ漬けの日々
いいな~~~~shine
残った4名で韓国体験(笑)
お初の新大久保を満喫してきましたnote

続きを読む "行ってみたかったの~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

fu*wa*ri展 part.2

先日無事にfu*wa*ri展 part.2終わりました。
土曜日にはアップしたつもりが・・・・・・
保存にしていたようですcoldsweats01
眠さ爆発だったのかも~(汗)

雨も降り、真冬の寒さ。。。。
そんなお天気にもかかわらず
たっくさんの 方に お越し いただき
ほんとうにありがとう ございましたheart01

Pc015954

イベント は まだまだ 続きます
次は …
" Aloha PIKAKE Hula studio Ho'ike "
12月11日(日) 12:30 ~3:30 青葉公会堂 にて

続きを読む "fu*wa*ri展 part.2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.02

お待ちしております♪

Pc015951

明日は fuwari展パート2 shine

ご好評いただいた ウサボンボン
間に合いました~notes

みみを揃えて皆様のご来場お待ちしております(笑)

続きを読む "お待ちしております♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »