« ハワイを感じるカレンダー | トップページ | オンサンデーズにて »

2011.12.29

美味しいです♪

Pc276281

プレッチェル大、大好きheart01
チーズは苦手・・なんですが
お塩がよい加減でいいアクセント!
これはと~っても美味しいです。
お勧めくださったように
beerやワインにピッタリでしたgood

コーヒーはロイヤルコナ フレーバーコーヒー
ハワイトチョコレート ストロベリー
甘ーいホワイトチョコの風味と
フレッシュなストロベリーのとってもよい香りです。

どちらも先日のクリスマス会にて皆でいただきました。

お菓子はご親戚がハワイにいらっしゃるという
と~~~~ってもうらやましい境遇
U様からのいただきもの。
本当に美味しかったです。
ありがとうございました。

コーヒーは ハワイアンカフェ naninaniオーナー
安未果さんよりいただいたもの。
なかなかはまるお味!
アイスでもとっても美味しくて、
お店のほうでもよくいただいておりますcafe
どんなお味??と思われた方
是非お店にいってみてくださ~い。

そのnaninaniさんでのレッスンですが
来年は1月21日(土曜日)となっております。
今月のレッスンの様子はコチラ

皆さん年賀状お済ですか???
・・・・・・・・・毎年私のお仕事down 
アイディア浮かばず・・・・・頑張りま~すsweat01

|

« ハワイを感じるカレンダー | トップページ | オンサンデーズにて »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

aloha

kacoちゃん、私もまだ年賀状アイデア浮かばないよ~~

あと少しで今年も終わりだね~
私も、急いでいろいろがんばるぞ~

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いしまーす

nao

投稿: nao | 2011.12.29 10時29分

★naoさん
素敵な年賀状ありがと~♪
年明けから頑張るnaoさん
やっぱりすごい!
尊敬の眼差しよ~~~んeye
楽しいこといっぱいしましょうnotes
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: kaco | 2012.01.05 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43545499

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいです♪:

« ハワイを感じるカレンダー | トップページ | オンサンデーズにて »