« レインボー水晶 | トップページ | STEAM CREAM »

2011.12.13

今年最後の自宅レッスン

Pc136060

柔らかな光が差し込む朝
今日はめずらしくsweat01 お掃除も早めに終えられて
お客様をお待ちできました。

fuwari展で初お披露目したこちら
以前からレッスンをうけてくださっていますが、
気にいってくださって、その場で予約を
してくださったママたち
自宅でのレッスンはお初notes

Pc136069

皆さん仲良しheart01リボン選びが似ていますね。
巻きバラにちょっと手間取っていらっしゃいましたが、
手際のよい方たち、きれいにできてます。
チャーム、コサージュ、
使い方はお好みで楽しんでくださいね。

Pc136071

2名様はウサボンボン
お色使いがいつも個性的なんです。
小さい方はミンクなんですよ~
これは針もつかいませんので、あっという間shine
他にクリスマスチャームや
ミニリースもお作りいただきました。

レッスン日がなく
同じ幼稚園の方同士でしたので合同レッスンと
させていただきましたら、なんとやっぱりお知り合いhappy01
来月はご一緒にレッスンお申込みありがとうございます。
来月ってもう来年wobbly実感わかないです。。。
今日のcafeタイムは余裕がなくってすみませんでしたbearing

・・・・モンチッチ
ナメ猫
・・・・・・・・・・・・・・横浜銀蠅
知らないで~すhappy01・・・・・・と言われたのにはショックcoldsweats02(笑)

|

« レインボー水晶 | トップページ | STEAM CREAM »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43366415

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の自宅レッスン:

« レインボー水晶 | トップページ | STEAM CREAM »