« アロハ・ピカケフラスタジオ&ティアレヌイの発表会 | トップページ | お待たせしました。。。 »

2011.12.08

心弾むラッピング♪

Pc065982

先日、ここはハワイsign02と思うような素晴らしい
malulaniさん宅に遊びにいかせていただきました。
その時にいただいたpresent
(長いお付き合いをさせていただいてるブロ友めーさんとご一緒。
  この日のことはまたゆっくりアップしま~す)

可愛すぎる~~~~heart01
「飾りハサミでカットしちゃってね。」
・・・・・・・・・・・・・・・・できませ~んbearing
ながらくそのまま眺めてニンマリ。
昨日の自宅レッスンで、生徒さんから
「袋をカットすればいいんじゃない?」

flairそうでした(笑)

中身もとっても可愛くて~
さすが素敵なショップのオーナー様shine
センスが良いのgood

眺めているだけハワイ気分を味あわせていただきました。
Mahalo~kissmark

今日は・・・あ、もう昨日なんですねbearing
フラのレッスンに
あれやこれ・・・一日24時間
あと2.3時間あったらな~あれもこれもした~い(笑)
夕方には毎年恐怖の個人面談shockがありました。
でも今年は、あれあれ?
どうやら先生との相性もよく
3月生まれで毎年クラスの末っ子状態
幼さの目立った息子くんも、やっと成長してきたようで・・
親が思うより、彼なりに色々考え、頑張っているようです。
先生とふたりでちょっとうるうるweepしたりして~(笑)
小学校生活も残り僅か。
いい思い出たっくさん作れますように。

さぁて、これから録画しておいた tvミタさんみながら
オーダーバッグの制作に励みます。

|

« アロハ・ピカケフラスタジオ&ティアレヌイの発表会 | トップページ | お待たせしました。。。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43297050

この記事へのトラックバック一覧です: 心弾むラッピング♪:

« アロハ・ピカケフラスタジオ&ティアレヌイの発表会 | トップページ | お待たせしました。。。 »