« お守りに。。。 | トップページ | 新たな。。。 »

2011.12.20

最後の・・・・

Pc206156

今年の食べ納めheart01
ヨーグルトも添えられて、いつもよりさっぱり。
とても美味しかったです。

今日はアサイボウルが食べられる
青葉台 「kupulau」さん でのレッスンでした。

Pc206152

サイズを変えて、親子ウサギheart04 娘さんとお揃い
xmasプレゼントのおひとつになるそうです。
う~ん可愛い。

Pc206145

レシピファイルにメモご持参素晴らしい姿勢ですぅhappy01
またお作りになってみてくださいね。

Pc206144_2

レッスン中に完成できるお正月飾りfuji
さすがしっかり、きれに編めてます。
お正月のテーブル周りが華やかになりますね。

Pc206149

リックラックの扱いに苦労なさっていましたが、
宿題の完成もお疲れ様でした。
お花につけたキラキラもきいて、
とってもかわいらしく完成ですねshine

2個目のバッグに励まれるかた、
巻きバラに挑戦される方
みなんさん今日は黙々と進められていました。
フラガールのかたは、バッグにシュシュもお揃いで
作られます。
コーディネートばっちりでscissors
そして~来月も
ウサボンをバッグに合わせてお作りいただきます。

今日で今年のレッスンは全て終了となりました。
レッスンにご参加くださった全てのみなさんに
心からの感謝でいっぱいです。
Mahalo nui loa!!

|

« お守りに。。。 | トップページ | 新たな。。。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43450983

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の・・・・:

« お守りに。。。 | トップページ | 新たな。。。 »