« ゆ~っくり、の~んびり | トップページ | 最後の・・・・ »

2011.12.18

お守りに。。。

Pc066004

と~っても可愛くて、いっくら眺めていても飽きない
素敵な7色ストラップshine
LL7のちゃん からのpresent

担当カラーのheart01 私はリノローズ黄色担当です。
今月の初めに、ご紹介していただいて
あるところで不思議な体験を!?
ラッキーカラーとして白、黄色、ゴールドを
日頃から使うといいでしょう----ってことでしたので

flairこれはもう完全にお守りです。
Qちゃん ありがとうございました。大切にしますconfident  

なんだか最近やけにそんな(どんな?)機会が・・・
数秘やオラクルカード、エンジェルカード
特に望んだわけでもないのですが・・・・
でもその手が好きなほうなので、喜んで受けてます。
宗教とかはいってませんのでご心配なくcoldsweats01

だいたいどなたからも言われることは同じでしたので、
そうなんでしょうね。

リボンレイを続けていくことはあっているみたいです(笑)
そうそう、今までひとりをよしとしていたけれど、
仲間と一緒に、グループで動いていくことはとてもよいです。
って! これってLL7の活動ですよねsign02
来年ますます楽しみになりそうです。

今回ご紹介いただいたのはチャネリングなるもの。
よく理解していないままお願いしてしまったのですが・・sweat01
どんな質問をしても、こちらが納得ができるよう説明して
いただけたので、とてもわかりやすく
  やっぱり!
  え?
  そうだった?!?
  そうします!!  と納得good

来年も穏やかに、
  そして楽しく暮らしていけることが願いですsmile

|

« ゆ~っくり、の~んびり | トップページ | 最後の・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43427388

この記事へのトラックバック一覧です: お守りに。。。:

« ゆ~っくり、の~んびり | トップページ | 最後の・・・・ »