« fu*wa*ri展 part.2 | トップページ | 本日自宅レッスン日♪ »

2011.12.06

行ってみたかったの~

Pc015914
韓国版 スパムeye
購入してませんので、お味はわかりませんが
なんとも可愛らしいパッケージ

今年最後のLL7の集まりは2班にわかれ、
ハワイairplane と 韓国train?!
なんとメンバー3名はハワイでリボンレイ漬けの日々
いいな~~~~shine
残った4名で韓国体験(笑)
お初の新大久保を満喫してきましたnote

10月のワークから、実は7名揃って会えた日がないのです。
それぞれにリボンレイのインストラクターとしての活動があり
主婦であり、妻であり、母であったり・・・・・
あのワーク、本当によくスケジュールが合ったものですshine

居残り組の4名は、naoさんに案内していただいて、
まずはランチに行きたい おんどる で
順番待ちの名前を書いて、
それから 韓国市場でお買い物、
見ているだけでスーパーってほんと楽しいnotes

Pc015921Pc015917

Pc015922Pc015919_3

ランチのブゴク、スンドゥプ、タッグッスのほかに、
キンパッ、そしてサムギョプサルもオーダー

Pc015925

こんなに食べれる???
な~んて言ってましたが、いけちゃうものです(笑)
どれもとってもおいしくて、待ったかいアリのお店でした。

帰りにはお安くて有名なパックも大量ゲット!

そしてメンバー集まれば
お楽しみはもうひとつ
ファミレスでリボンレイのお勉強。
私は教わることばかりで・・・ホント申し訳ないですsweat01
別腹でクリームあんみつまでしっかり食べましたcoldsweats01

Pc015930

母もお友達と行って、同じく「おんどる」で
お食事してきたばかり
年代問わず!  すごいね~~新大久保happy02

いつものように 楽しい一日でした。
ご一緒したメンバーの皆さん ありがとう~heart01

|

« fu*wa*ri展 part.2 | トップページ | 本日自宅レッスン日♪ »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

コメント、ごぶさたです!
新大久保、私も行きたいの~!
ハワイのパラママーケットも大好きでして…。ほんとの韓国も行きたいな♪
おんどる、うちの近所にもできたの。
なぜ、ここに⁈って感じだけど(笑)

投稿: Elima | 2011.12.07 22時03分

★Elimaさん
お久しぶりコメhappy02
嬉し~いなnotes
おんどるビックリ!
オープンしたてなんですね。
そちらなら混んでなかったりするのかな?
海の帰りにたべたいかも♪
いやいや一緒にランチ如何~?
でもそこで、これでなくてもいいっか(笑)

パラママーケット足を踏み入れたことないのです。
入った途端キムチの香り?
あ~~~~~~ハワイ病悪化中wobbly

投稿: | 2011.12.09 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43279062

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみたかったの~:

« fu*wa*ri展 part.2 | トップページ | 本日自宅レッスン日♪ »