« ポインセチアリース | トップページ | お守りに。。。 »

2011.12.17

ゆ~っくり、の~んびり

Pc166097

昨日はAloha pikakeさんでのレッスン♪
この時期は毎年のんびりレッスンとなります。

なが~くお付き合いいただいている方たちですので
とっても落ち着いていて、私もホッとするお教室(笑)

来年は1月20日(金) お席ありま~す。
お気軽にお問合せくださいconfident

Pc166099
おふたり揃って         designed by Takakoleilani
 Coffee Bloom Lei をスタートです。

Pc166096

先月末のイベントワークにも2日間ご参加くださって、
最終チェック待ちのレイがたっくさん♪
人気のバッグにも着手です。

Pc166098

この時期かわいい雪の結晶ストラップsnow
上品なお色でしょう。
組み合わせ次第でいろんな表情をみせてくれる
リボンレイ
あれもこれもと作ってみたくなりますね。

昨日のcafeタイムにはbirthdayhappy01
お休みだったかたも終わりごろいらっしゃり
レッスン時間を大きく超えて
皆さんとプチクリスマス会となりました。
お正月休みには宿題もたっぷり
どうぞ楽しみながらお作りくださいね。

今年も本当にありがとうございましたconfident

さぁ 午後からは nanianiさんレッスンribbon
夜はちょっと早めの忘年会beer

皆様も楽しい週末をお過ごしください。

|

« ポインセチアリース | トップページ | お守りに。。。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43407687

この記事へのトラックバック一覧です: ゆ~っくり、の~んびり:

« ポインセチアリース | トップページ | お守りに。。。 »