« 心弾むラッピング♪ | トップページ | Aloha PIKAKE Hula studio Ho'ike »

2011.12.09

お待たせしました。。。

Pc096006

オーダーいただいていたバッグ。
2個 さきほど仕上がりました~shineshine 
これからもうすぐお渡しのお約束。よかったー間に合ってsweat01

こちらのバッグ、まだまだ? じわじわ?と人気中。
来年もレッスンあり、オーダーのご依頼もありです。
使い方はあれこれ
お部屋のインテリアとしてお使いいただく方法もgood
読みかけの雑誌や、作りかけのリボンレイをいれて
さっと移動もらくですよ。
お色をかえて何個も欲しくなっちゃいますよね。

今日はなんだかモリモリ日
Locoさんもトリミングですっきり可愛くなって
今帰ってきましたdogheart01
午後からは出張レッスン
帰りにはレッスンのチラシを納品にnaninaniさんへ
そのまま息子くんお迎えかな。。

ちょっとずつ、いろんなことが詰まってきて
今年ももうすぐ終わるんだな・・・・って感じます。
あわてないでいきましょう。

|

« 心弾むラッピング♪ | トップページ | Aloha PIKAKE Hula studio Ho'ike »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43313312

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました。。。:

« 心弾むラッピング♪ | トップページ | Aloha PIKAKE Hula studio Ho'ike »