« 行ってみたかったの~ | トップページ | アロハ・ピカケフラスタジオ&ティアレヌイの発表会 »

2011.12.06

本日自宅レッスン日♪

Pc045974

xmasツリーがドンとお出迎え

2名様でのんびりレッスンnotes
ロケラニリースやお正月飾りをお作りいただきました。

冬籠り用の?! 宿題たっぷりお持ち帰り~
寒くなると、あったかいおうちで
ゆっくり、のんびりリボンレイribbon
幸せ感じる時間になりますね。

今日のレッスンでは子育て談義?!
とっても素敵なママ
育て方に感心しきりでした。 メモメモcatface

Pc045978

今年は買い足したツリー飾りは、
ハワインアンプリントのこのお花たちだけ。
トロピカルな感じになりますね~sun

仲町台にあるH1カフェのジュエリー&雑貨ショップ
オープンしたてのISLE MART こちらで購入
お店の様子を教えてくれたのも今日の素敵ママ。Mahalo~

店内30%offshine

ジュエリーデザイナー ノエラニ・ラブ(Noelani Love)の、
ノエラニデザインズ ジュエリー

こちらもどれがいいか悩みつつ衝動買いしちゃいましたcoldsweats01
かなりお安いかも?!?!!

・・・・・・・・購入後
何日も悩んで、悩んで・・・やっぱり欲しい!!
さらにもうひとつ お買い上げ~notes
Hale anuenue の名前のついているピアス
虹の家? ピアスが私を呼んでいたの~~~(笑)

雑貨店のおとなり、ケーキ専門店「トロピカルモンキー」も
魅力的でしたよ。

今、H1カフェの横のせせらぎ公園は紅葉できれいです。
のんびりランチランチ したいかも。

|

« 行ってみたかったの~ | トップページ | アロハ・ピカケフラスタジオ&ティアレヌイの発表会 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43281975

この記事へのトラックバック一覧です: 本日自宅レッスン日♪:

« 行ってみたかったの~ | トップページ | アロハ・ピカケフラスタジオ&ティアレヌイの発表会 »