« STEAM CREAM | トップページ | ポインセチアリース »

2011.12.15

レッスンと怪しい話の会?!

Pc156088

今年最後の北山田カルチャーセンターでのレッスン
こちらのバッグも納品です。

気に入っていただけてよかった~happy01

来年は1月19日(木曜日)です。

作品展で燃え尽きた??!
お休みの方が多かったです。
幼稚園も半日になってきたようですね。

Pc156091

皆さん揃ってお正月飾り。
コツをつかめるまで手間どいますよねsweat01
レッスン中にしっかり完成shine
よいお年をお迎えくださいませ。

Pb135704

レッスン終了後急いで~run
egg-momちゃん宅へ
美味しいくお腹に優しい軽めのランチ
大福、おだんご かりんとうにおかき …
そして 日本茶japanesetea
純和風な ティータイム
ハワイアンインテリアのmalulani さんとご一緒です notes

パワーストーンがきれいになりました。
なんだか体も軽くなってる??!かもsmile
怪しい話好きが集まると終わりを知らない・・
今日も一日充実~happy01
楽しい時間、お土産も色々ありがとうございました。

malulani さん
『 Aloha Yokohama 冬 』
今週末 17(土) ・ 18日(日) 10:00~19:00 
横浜大桟橋CIQ に出展 されます
ヨコハマにハワイのクリスマスxmas
週末のご予定に如何でしょうか。
私の作ったストラップも少しだけ、
動物保護の為の全額チャリティー商品として
置いていただきます。

|

« STEAM CREAM | トップページ | ポインセチアリース »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね〜♪
軽めのランチで
大丈夫だったかな?
充実した和菓子で、
お腹大満足でした〜♪

入浴しながら
口内体操50回頑張ったよ〜(^^)v
また皆で
ランチ座談会しようね(^^)

投稿: egg-mom | 2011.12.15 22時05分

今日も楽しかったね~note
本当に怪しいね、私たちの会話はsmile
食べて喋ってお茶飲んで、話は尽きませんね!!

お土産ありがとうhappy02
お正月飾りが初めてハワイらしくなったかも
大事に使わせて頂きます!!

投稿: malulani | 2011.12.15 22時15分

★egg-momちゃん
皆さんハヤ!(笑)
今日はありがとね~♪
ランチ調度だったのよ~
油っぽくないから、満腹からお腹すいた~までが速いのよcoldsweats01

口内体操15回で限界ですcatface

投稿: kaco | 2011.12.15 22時45分

★malulaniさん
はい!今日も楽しかったですwink
いつも話はつきないですね。。。。
さあて、次回は~いつになるかしら♪♪

お正月飾りは2重にしたり、長く1重にしたりお好きなようにお使いくださいませ。

こちらこそ素敵なお土産
どうもありがとうございました

投稿: kaco | 2011.12.15 22時51分

みなさん、はやいね~coldsweats01

今日はお世話になりましたheart01
楽しかったよ~scissors

美容から~その他もろもろ
すごーい話が聞けましたgood

世界がひろがるね~shine

投稿: yasukosan | 2011.12.16 17時19分

★yasukosan
毎日あっという間ね~~~
もうずい分前のことみたい(汗)
しゃべり通せるものね~~(笑)
是非またランチ座談会しましょうね。

投稿: kaco | 2011.12.20 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43390676

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンと怪しい話の会?!:

« STEAM CREAM | トップページ | ポインセチアリース »