« オンサンデーズにて | トップページ | Hau'oli Makahiki Hou ♥ 2012 »

2011.12.31

Mahalo~

Pb125682

大掃除だって関係な~いdog
穏やかな寝顔です。
さっぱりお風呂にもはいってロコさんも元気です。

今年一年も 皆さんにブログをご覧頂きまして
感謝の気持ちでいっぱいです。

2011年どのような一年でしたでしょうか?
今年は震災があり、
想像もしていなかったようなことが色々ありました。
ただただ 家族揃って過ごせる
普通の日常に深く感謝する一年だったように思います。

毎朝願うことは
誰にでも少しでも笑顔になれる時間がありますように・・・

今年も残すところあとわずか・・・
どうか多くの人が平穏に年を越せますように。。。。。

今年一年 ほんとうにありがとうございましたconfident

|

« オンサンデーズにて | トップページ | Hau'oli Makahiki Hou ♥ 2012 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoさーん、
色々あった2011年がもうすぐ終わるね。
ほんと、来年はたくさんの笑顔、少しづつ増えるといいね。
こうやって新しい年が迎えられる事にただただ感謝です。
今年の紅白はかなり涙だったよ(T_T)
また来年もよろしくね♥
そうそう、こっちのおんどるはまるで違うものだったわ(^_^;)
あと、石川さゆりってkacoさん?(笑)

投稿: elima | 2011.12.31 23時39分

★elimaさん
コメありがと~~happy01heart04
ほんとね・・・
家族そろって新しい年を迎えられただけで
感謝しなくてはいけないですね。
うんうん、紅白よかった!!!!!!!weep
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

おんどる行ったのね。
お味は同じ??
石川さゆり?私そんなこと書いてた?(汗)
似てるって言われてた・・・
若い頃にねcatface
実は似てるよね~と言われる芸能人いろいろ。。。
共通点がみつけられない(爆)
どうとらえているのか・・人の感じ方っておもしろいね。
私にもどこが?なんですけどね(笑)
どうかしら~smile

投稿: | 2012.01.05 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43577426

この記事へのトラックバック一覧です: Mahalo~:

« オンサンデーズにて | トップページ | Hau'oli Makahiki Hou ♥ 2012 »