« クリスマスツリーストラップ | トップページ | Mele kalikimaka »

2011.12.22

ゴールドの巻きバラ

Pb145709
designed by kaco @ Double Rainbow

巻きバラがポイントになったロングネックレス
必要なときにはID用の
ネックストラップにもなっちゃいます。

fuwari展で使っていたものですが
とてもご好評いただきました。
お材料が揃いましたので、キットのご用意が可能です。
只今シルバー系も制作中note

今週は材料調達週刊。
月曜日はひとりのんびり浅草橋へ
回るお店は4店だけ!
目標滞在時間 1時間半!

最近お材料も金具もののパーツが増えてます。
ちょこちょこなくなるのが面倒で、
え~いこのさいまとめで買ってしまえ~
の気分でしたので、重いのなんのsweat01
なのに・・・絶対にはずせないパール専門店
なんとshock
お昼休みきっちり1時間お店閉めてましたdownsweat02
まるで海外・・・想定外

思いきり予定が狂い・・・

Pc206140

まったく関係のないこちらお買い上げcoldsweats01
浅草は靴の卸が多く、たまに買に行くのですが
浅草橋も お安かったgood
本革ブーツ 定価の半額! のさらに半額~happy02
持って帰ることを考えると・・・かなり悩んだワタシ
おチビなもんで、紙袋に縦に入れられると、下手するとひきずりそうになります。。。

でも買ってよかった~shine気に入ってますscissors
滞在時間3時間になりましたwobbly

今日は午前中YDMにも行ってきました。
ご注文いただいているバッグ
オーダーしてまいりました。
またまたサイズ違いも頼んでみちゃいました。
まずは試に自分用~notes
欲しかった一回り大きいサイズと、
ちょっとそこまでに便利そうなサイズ
どんな感じにしようか今からワクワク
冬休みはのんびり制作時間をとりたいと思います。

|

« クリスマスツリーストラップ | トップページ | Mele kalikimaka »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43469149

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドの巻きバラ:

« クリスマスツリーストラップ | トップページ | Mele kalikimaka »