« 美味しいです♪ | トップページ | Mahalo~ »

2011.12.29

オンサンデーズにて

Pc296299

私の周りでは、毎年心待ちしている人が多い
卓上サイズのカレンダー。
うちでは電話の横と、どうしてかトイレがcoldsweats01定位置。
使いやすいサイズなんです。

今年は外苑前にある
museumshop ON SUNDAYSにて好評発売中shine 
 だそうです。
 

ON SUNDAYSはワタリウム美術館の
ミュージアム・ショップとして運営されていて
カフェもあるおっしゃれ~なお店です。
20代の頃はワクワクしながら
よ~くお店をのぞいておりました。
なにせデザイン事務所はこちらのすぐ近くでしたので。。

そんなカレンダー、
私の手元にもそこそこございます。
気になった方はお声かけくださいませ。

今年も残すところあと2日???
旦那さんは明日もお仕事・・・
年賀状もまだ・・・
(あ、実母の年賀状は、手書きのコメント入りで今年もご用意させていただきましたdash
大掃除も・・・
今日図書館に行ってshock・・・・・・・休館down 
世の中お休みなのですねsweat01
年の瀬を感じていない母子です。

|

« 美味しいです♪ | トップページ | Mahalo~ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

今日はアリガトウ♪
そしてカレンダーもアリガトウ♪
さてさて何処に飾ろうかな〜(^^)

投稿: egg-mom | 2011.12.29 20時50分

はーい?私も欲しいなぁ。まだある??

投稿: 花ぴー | 2011.12.29 22時50分

今年もいよいよ終わりですね。

たくさん、いろいろとお世話になりました。

ありがとうheart

来年もよろしくねhappy01


毎年お世話になっているカレンダーsun
素敵です~lovely

よろしくお願いします。
 


投稿: yasukosan | 2011.12.31 14時45分

★egg-momちゃん
今年もよろしくね~heart04
楽しいこと大好きクラブ?!
今年は何してみる??happy01

投稿: kaco | 2012.01.05 00時22分

★花ぴーちゃん
花ぴーちゃんお久しぶりですね~
今年もよろしくお願いします。

カレンダー送るね。
ごめんなさいsweat01
住所メールしていただけると助かりま~す。

投稿: kaco | 2012.01.05 00時27分

★yasukosan
昨年はいろいろありました・・・

今年はHappyなこと
たっくさんな一年になりたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

お互いリボンレイを学び直す年になる??(笑)

投稿: | 2012.01.05 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43521291

この記事へのトラックバック一覧です: オンサンデーズにて:

« 美味しいです♪ | トップページ | Mahalo~ »