« 今年最後の自宅レッスン | トップページ | レッスンと怪しい話の会?! »

2011.12.14

STEAM CREAM

Pc126056

ラベンダー・ネロリ・カモミール・ローズ
エッセンシャルオイルのと~~~~っても
よい香りがするクリームです。

この缶 可愛いすぎですぅ~~~heart01

缶のデザインはいろいろあるみたいです。

こちらはWAIOLI(ワイオリ)
ハワイ語で「喜びの源」の意味だそう。
目にしたとたん喜びの悲鳴?!(笑)
「これ見たら、先生にさしあげなくちゃ~と思って」と
presentしてくださいました。
ハワイを思わせるデザインから、リボンレイ、そひて私へと
思いをめぐらせてくださってと~っても嬉しです。
ありがとうございます。
クリームが離せないこの季節、大事に使います。

さぁて、今日はこれから楽しいこと大好き仲間と
ワイヤー教室に行ってきますpaper

|

« 今年最後の自宅レッスン | トップページ | レッスンと怪しい話の会?! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43366712

この記事へのトラックバック一覧です: STEAM CREAM:

« 今年最後の自宅レッスン | トップページ | レッスンと怪しい話の会?! »