« お花とリボンに囲まれて | トップページ | naninaniさんレッスンもスタートです♪ »

2012.01.20

3色 揃いました♪

P1176528
designed by kaco @ Double Rainbow


ご好評いただいております巻きバラID
キットのお色は ゴールド、シルバー、アイボリー
3色ご用意できます。
巻きバラは増やしていただいたり、
大きさを変えていただいたり・・・
それだけで雰囲気がかわります。

3色揃うのをお待ちくださった方
お待たせいたしました~ 
お好みはございましたか?confident

横浜は今 しっかりとsnow降ってます・・wobbly
今日はアロハピカケさんでのレッスン日。
生徒さんには高齢な方もいらっしゃるので心配です。
レッスン後は急ぎ戻って、授業参観。
こんな日は車の運転も慎重に!ですね。
気を付けて過ごしたいと思います。

ほんとは・・・こんな日は
おうちでのんびりリボンレイがいいですね~coldsweats01
皆さん暖かくしてお過ごしくださいませ。

|

« お花とリボンに囲まれて | トップページ | naninaniさんレッスンもスタートです♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43809638

この記事へのトラックバック一覧です: 3色 揃いました♪:

« お花とリボンに囲まれて | トップページ | naninaniさんレッスンもスタートです♪ »