« 冬休みの成果は・・・ | トップページ | サンプル »

2012.01.08

naninaniさんレッスンのお知らせ♪

P1086404

今月は21日の土曜日となっております。

今日ご案内のチラシを港北店にお届けしてきました。
毎月制作して、印刷して、カットして・・・
マラサダをお買い求めの際は、
是非ご一緒にお持ちくださいませ~

明日は安未果さん もお店に出られるようですよwink

もうそろそろ・・・通常モードに戻らなくては・・と
焦っておりますcatface

午後からはひたすらレイ作り。
久しぶりな時間。。。
きれいなお色のリボンを手にすると
気持ちもワクワクheart01
少しづつ出来上がっていくレイをみながら
可愛いいわ~~~と独り言(笑)
幸せな時間です。

・・・・・・・Happy気分だったのですがdash

以下ぼやきですcoldsweats01


子供の携帯メールって
皆さんどこまでチェックしてますか?
本当の気持ちと
つい書いてしまう言葉
ものすごく簡単に人を傷つけることができる文字の怖さ・・・・・

大人にだって難しいことも・・・

子供の思い・・wobbly・・catface・・pout・・・・crying
親の思い・・・・・・shockdash

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

|

« 冬休みの成果は・・・ | トップページ | サンプル »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

kacoさん

ほんと言葉は文字にしてしまうと感情が伝わらず難しいですよねsweat01
相手に対してそんなつもりがなくても傷つけてしまうこともあるんですよね。
子供も自分の事しか言わないし・・・
こちらこそご迷惑をおかけしました。
携帯・・
便利だけど難しいですねsweat01

投稿: toshibou | 2012.01.09 14時48分

★toshibouちゃん
ほんとごめんねsweat01
お互いすぐに連絡できる関係だから
助かりました。
これから知らないことが増えていくのでしょうね。。。。
何かあったらお助けくださいませ
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: | 2012.01.11 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43671840

この記事へのトラックバック一覧です: naninaniさんレッスンのお知らせ♪:

« 冬休みの成果は・・・ | トップページ | サンプル »